推し占い まとめ

推し占い やってます!

夢女子様「どの推しと付き合ったらうまくいきますか?」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
また、今回は夢女子様からのご依頼となっております。
ご理解いただける方のみ閲覧ください。

 

f:id:kktu:20190227164403j:plain

今回の相談内容

3人の推しの中で誰と付き合ったらうまく行きますか・・・!

占ってみてください! 

ご依頼ありがとうございます!

今回も友人からの依頼となりましたが、実際占う時に私自身笑ってしまいました笑。

魅力的な推しが多いと悩みはつきませんね・・・!

早速ですがご依頼者様の現状と、推しキャラそれぞれの現状、そして彼らの誰を選択したそれぞれの結果、というふうに占ってみましょう。

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190227172926j:plain

画像下段の1枚がご依頼者様の状況、

中段が推しキャラそれぞれの現状、

最後に上段が各推しキャラとそれぞれ付き合うとどうなるか、

という結果になっています。

左から1列目がA君、2列目Sさん、3列目がL君となっています。

それではひとつずつ解説していきましょう。

 

ご依頼者様の現状

結果:棒ナイト (逆位置)

現状質問者様は3人の推しのうち、誰を1番にしようか決めかねている状態にあるようです。

3人ともとても好き!という強い想いはあるのですが、その中での1番を決めようとすると二の足を踏んでしまったり、ためらってしまう傾向にあります。

まさに今の私ですね!!!

 

A君との相性

A君の現状:世界

A君と付き合った場合:金貨ペイジ

どしょっぱなではありますが、相性抜群です。

時間をかけ、着実にお互いがお互いを想い合い、幸せな関係を築くことができるでしょう。

自他共に認められるような、理想的なカップルとなるでしょう。

その場にいた別の友人「エンダーーーー!!!」

ご依頼者様「まってまだあと2人いるから!!」

 

Sさんとの相性

Sさんの現状:正義

Sさんと付き合った場合:杯の4

Sさんは誰に対しても平等に接する性格のようです。

ご依頼者様とも対等な関係でありたいと思っています。

そのせいか、Sさんと付き合うことにより、ご依頼者様はSさんとの関係を少しだけ不満に思うようです。

全ての人と平等に接するSさんに対して、恋人であるという自信や自覚に疑問を感じることになるでしょう。

Sさんそういうとこあるーーーー!!!!

でもそういうところが良い・・・!!!!

 

L君との相性

L君の現状:杯6(逆位置)

L君と付き合った場合:運命の輪(逆位置)

依頼者様はL君との付き合いは非常に長いようです。

いわば腐れ縁といったところでしょうか。

L君とお付き合いした場合ですが、どちらかというと主導権はL君のほうにあり、ご依頼者様が振り回されるような結果になりそうです。

とても・・・とてもわかります・・・

それでもそういうところが好きなんです・・・!!

 

まとめ

ここまでハッキリと推しキャラそれぞれの個性が出るとは思っていませんでした・・・

私はご依頼者様の推しキャラたちはあまり詳しく知らないのですが、かなり思い当たるところがあったようで安心しました笑。

本当に有難う御座いますッ…、あたいこれを糧に生きるッ…!( ˘ω˘ )

 

知らない方からしたら「一体何をやっているんだ( ಠ_ಠ)?」という内容の占い方ではありますが、これもまた一つの楽しみ方なのではないかと思っております。

今後もこのようなユニークなご依頼などございましたら、ツイッターにて不定期に受け付けておりますのでよろしくお願いいたします!

twitter.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村