推し占い まとめ

推し占い やってます!

推し占いガイドライン

f:id:kktu:20190227185607p:plain

推し占いに関するガイドライン

2020年6月1日現在のガイドラインです。

ガイドラインは予告なく変更されることがあります。

 

はじめに

ガイドラインとしては普段やっているタロットカード占いと同様です。

生死に関すること、時期を占うこと、賭け事・試験・勝敗・当落の結果・ソシャゲ運に関すること、キャラクターの不幸を占うことなどはできません。

実在する人との直接的な関係を占うものは推し占いの趣旨と離れてしまうのでお受けすることはできません。

原作のストーリーの展開予想なども占うことはできません。

そしてご利用は18歳以上の方に限ります。

ご了承ください。

 

 

推し占いとは?

「推し」と言っても「推しメン」「推しキャラ」「推しカプ」など様々な意味を持っている言葉です。

その推しに関する占いを「推し占い」と勝手に名付け、勝手に占っているのが、わたくし、さとうです。

占う内容は、二次元でも三次元でも大丈夫!

一次創作・二次創作、腐、夢、どんなカテゴリー、ジャンルでも受け付けております!

推しカプ・推しキャラとの相性診断、新刊のネタから今後の推し事の活動方針など!占い方は無限大!

あなたの推しのために占いさせていただきます!

 

 

注意事項

現在期間限定で紹介制のご依頼のみ受け付けております。

大変申し訳ございませんが、一定の条件を満たしている方のご依頼のみDMのやり取りをさせていただいております。

二次創作に関してのものは原作のイメージを損なうほどの大きな設定改変などは対応できない時があります。

特定の人物やキャラクター、団体などの誹謗中傷・イメージダウンに繋がるようなことも受け付けません。

占う内容にもよりますが、基本的にブログの記事にさせていただきます。

カップリングや作品の解釈などは人によって様々かと思いますので、固有名詞や作品のネタバレについては触れず、仮名やイニシャルなどで掲載することが多いです。

記事の宣伝をするツイートに関しては作品名、キャラ名・カプの名称をハッシュタグなどを利用して宣伝させていただきます。

また、占いの参考になるので、感想や推しに対する熱意などはどんどんおっしゃってください!笑

 

私自身様々な作品を熟知しているわけではないので解釈違いなどの齟齬が発生する可能性もありますが、ご容赦ください。

悪い結果が出てしまってもあくまで素人の無料占いなので、あまり真に受けないでください。

あくまでも参考程度に捉えてください。

 

創作のネタに使用する際は一言お声がけください。

無断で占いの結果を利用することは許可しておりません。

占いの結果を全面的に利用することを禁止しているわけではありませんのでご安心ください。

むしろ創作の参考になるのであればとても嬉しいです!

 

1度の依頼に対して1つの質問のみ受け付けております。

質問内容がハッキリ決まらない場合はご相談ください。

質問内容をお伺いしてからどのようにタロットカード占いをするかを決めますので、多少お時間がかかります、ご了承ください。

結果に対してのご質問等はキリがないので受け付けておりません。

 

 

大まかな流れ

当アカウントにDMを送ってください。

ご依頼は紹介制です、合い言葉や紹介者などを記載してください。

どんなことを占って欲しいのか、推しに対する思い入れや、関係性などを簡単にお伺いした上でどのような展開方法で占うのかを決めます。

明確な作品の名前や、推しの名前・生年月日などは必要ありませんが、カードを読み取る際に参考にするので、ある程度お伝えいただけると幸いです。

その後実際にタロットカードを引き、結果を読み取りながらまとめます。

ここで少しお時間がかかります。

結果がまとまり次第、すぐにご連絡いたします。

長文になる場合もあるので、分割して送信させていただくこともあります。

また、感想などございましたらどしどしおっしゃってください!

ご依頼者様の感想やリアクションはブログの記事に反映させていただくこともありますのでそこはご了承ください。

それと私自身本業の片手間にやっているので、お返事や結果のまとめなどにお時間いただくことがございます…

その点は本当に申し訳ないです…!

 

 

最後に

楽しんでいただけたら、SNSなどで拡散していただけると幸いです。

お気に召しましたら下記のほしい物リストよりご支援していただけると泣いて喜びます。

Amazonほしい物リスト-投げ銭先-

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

 

twitter.com