推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しを好きになった意味を知りたい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
 

f:id:kktu:20190311094836j:plain

今回のご依頼内容

去年の秋に、とあるお方がテレビに出ているのを偶然見てからというもの、衝撃を受けすっかりその人のファンになり推しています。

今までいろんなものを好きになって推してきたのですが、初めて見たときにここまで雷が落ちたような感じになったのは多分初めてだったので、何か意味があるのか占ってほしいです。

わかりました!

それでは疑問に対する総合的な結果、ご依頼者様の状況、それに対するアドバイスを占う「ゴールデントリンスプレッド」という展開方法で占っていきましょう!

 

〜数十分後〜

 

占い結果

f:id:kktu:20190311095230j:plain

画像の一番上のカードが「疑問に対する総合的な結果」

左下が「ご依頼者様の状況」

右下が「アドバイス

となっております。

それではひとつずつ解説していきますね。

 

疑問に対する総合的な結果:力

カードの名前の通り、ご依頼者様が推しに対する思いは疑いようもなく非常に強いもの、という結果が出ています。

カードに描かれている女性の頭の上にはのマーク、これは尽きることのない愛を表しています。

このままで終わらせたくない、もっと推しに対しての思いを大切にしていきたい、と言う解釈もできます。

 

ご依頼者様の状況:杯3

ご依頼者が推しに出会ってから、沈んでいた気持ちは軽やかになり、明るく朗らかな気持ちに変化していったのではないでしょうか?

また、杯3のカードには「友人や仲間と喜びを共有する」という意味があります。

推しに関すること、また推しを通して、様々な交流関係が増えた、あるいはこれからそういった機会が増えるのではないかと思います。

 

アドバイス:剣9

少し不穏な絵柄のカードですが、悪い結果ではないので安心してください。

このカードの意味は「強い後悔が残る」「自責の念にかられる」という意味です。

しかし、アドバイスとして受け取るのであれば、悔いのないように行動せよ、という意味に変化します。

現状の幸福を大切にしつつも、「あの時ああすればよかった」など、後悔のないように推しを大切にすると良いとカードから読み取れました。

ありがとうございます!

昔から何かを好きと思ったらそれに突き進んでいくタイプなのでその通りだと思います。

仕事で疲れたり気分が落ちたりしても、推しを見たり考えたりすると不思議と嫌なことも頭から離れて本当に元気の源になっているので、推しを思う気持ちは大事にしていけたらなと思います。

まだその人のイベントなどに行ったことがないのですが、今後そういう場所で何か出会いがあるかもしれないですね。地方に住んでるので頻繁には行けないかもしれませんが、できる限り後悔しないように行動したいなと思います!

好きなことに対しての自分の態度が占いでもブレずに出ているようでびっくりです。笑

同時に私はこのままで良いと示されてるような気がしました。

ご丁寧に感想ありがとうございます!

好きということに対して素直に好きという気持ち。

シンプルながら自信を持つのが難しいことかと思います。

ご依頼者様のまっすぐに好きを突き進んでいく気持ちがカード越しではありますが、少しだけ読み取れた気がしました。

素人の占いではありましたが、今回の占いでご依頼者の中でなにかのきっかけになったのであれば本当に幸いです。

 

最後に

雷に打たれたような出会い…してみたい…

私はどちらかというとこう…毒?(毒!?)

外から内からじわじわ好きになることがほとんどなので、感染して潜伏期間があってから発症するみたいなそういう感じが多いです…笑

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

仕事の合間にやっているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

改めてありがとうございました!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

 

 

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村