推し占い まとめ

推し占い やってます!

鶯丸の過去を推測してみた

人の数だけ解釈があります。

思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。

誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。

f:id:kktu:20190316102516j:plain

今回の企画内容

ありがたいことにマシュマロにて「鶯丸の過去推測もお願いします!」というリクエストがきたのでやってみたいと思います!

初期刀5人の相性診断!もうしばらくお待ちください!順番前後してすみません!!

-ここからテンプレ-

この記事の内容な非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人占いから出来上がった考察なので、

真に受けないでください。

「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので、本当に、あの、体操マットで簀巻きにしてタコ殴りにしたり…人の家の窓に石を投げたりしないでくださいね…

-ここまでテンプレ-

それではやっていきましょう!

 

占い結果

f:id:kktu:20190316102704j:plain

画像の一番上のカードから時計回りに、

前世での消しがたい記憶

前世での試練

前世で守られていたもの

前世での印象深いできごと

前世での忘れがたい愛の記憶

前世での忘れがたい感情

となっております。

順番は前後しますが、ひとつずつ解説していきます!

 

前世での消しがたい記憶:杯6

過去の穏やかな日々が強く残っているようです。

個人的に比較的ゆったりとした性格なキャラクターだなあという印象ですが、あまり血の気の多い性質というより、ゆったりと過ごしたがる傾向にあるような気がします。

 

前世での忘れがたい感情:皇帝(逆)

穏やかに過ごしていたいという記憶が強く残っている反面、彼の周りには変化がつきものだったようです。

人の手から手へ渡っていく中、頑なに優雅な生活、今置かれている地位というものを譲りたくないという感情が際立っているように感じます。

 

前世での忘れがたい愛の記憶:棒ナイト

優雅な生活や高い評価を維持するためでしょうか、かなり熱心に自己アピールに励んでいたように思えます。

棒のカードはエネルギーや情熱を意味します。

そしてナイトは血気盛んな戦士、棒の意味も相まって、相当情熱的に愛されたい、あるいは愛したいという記憶が強く残っているとあります。

 

前世で守られていたもの:悪魔

悪魔のカードには「所有欲が強くなる」「理性に負ける」という意味があります。

前述した内容もあり、彼は相当魔性の刀…?だったのではないでしょうか?

歴史に名を連ねるような権力者たちを魅了し続け、所有されることが彼を守り続けていたと思います。

 

前世での印象深いできごと:太陽

自己アピールに徹し、努力した結果が実った大きな達成感が彼にとって大きな出来事であったようです。

大切に大切に扱われるような環境を作り上げることができた。

自身を愛して(高く評価して)くれる人を得られることができた。

そういった達成感に満ち溢れていると思いました。

 

前世での試練:女帝

美しさも愛も実りも享受している彼ですが、彼に与えられた試練は、

魅力ありすぎてモテすぎた。

と私は読み取りました。

自身の魅力で周囲が争いごとを始めてしまったり、その魅力を悪用され不本意な事態を招いてしまったりと…なかなか魅力的すぎるのも厄介ですね…笑

 

最後に

鶯丸すごいな…

カードを読み解いているうちに、すごいテンポよくオチがついてるなあこの結果…と感心してしまいました笑

私自身彼に「お茶でもどうだい?」とか言われたらコローッと落ちますね!自信あります!!(どんな)。

さて、5振目となりましたこのシリーズ、次回は蛍丸です!

その前に初期刀5人の相性診断をやります!お待たせしてしまって申し訳ないです!

それが完成し次第、鯰尾・骨喰コンビの過去推測、お二人の友人的な意味での相性診断の予定です!

というわけで「キャラ考察」「過去推測」のご依頼は刀剣乱舞にかかわらず他作品・他ジャンルでも幅広くリクエストは受け付けておりますので、お気軽にマシュマロの方に投げていただければ、対応します!

marshmallow-qa.com

今ちょっとありがたいことにリクエストが詰まっていて記事にまとめるまで時間かかってますが、ちゃんとやりますので!

本格的なご依頼は、下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!
amazonほしい物リスト-投げ銭先-

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶯丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶯丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村