推し占い まとめ

推し占い やってます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢女子様「推しにどう思われているか知りたい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 ご依頼内容 推しが自分のことをどう思っているのかが気になります。 当方恥ずかしながら、推しの夢活動をしております。 私は彼に出…

ご依頼「好きだったジャンルと別れるべきですか?」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 ご依頼内容 過去に物凄くはまっていたジャンルが、今では全く興味がなくなってしまいました。今は別のジャンルにはまっています。過…

友人の自キャラも占ってみた

今回の企画内容 前回は私のサブキャラでしたが、今回は友人のサブキャラ(Aちゃん)の性格や考えていることを掘り下げてみたいと思います。 今回もケルト十字でやってみました!それでは解説していきましょう! 占いの結果 痛恨の画像なし!!! 撮り忘れたっ…

刀剣乱舞ジャンルに関して今後の推し占いについて

はじめに このブログを更新すること自体とても久しぶりになります。 お久しぶりの方も、そうでない方も、どうも、さとうでございます。 この記事では、決して特定の人物や、団体を批判、否定しているわけではありませんのでその点ご留意ください。 今回の「…