推し占い まとめ

推し占い やってます!

夢女子様「推しにどう思われているか知りたい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
 

f:id:kktu:20190920093723j:plain

ご依頼内容

推しが自分のことをどう思っているのかが気になります。

当方恥ずかしながら、推しの夢活動をしております。

私は彼に出会い人として変われたようなきがしますし、彼が愛おしくてしょうがないのですが、なにせ彼は人知を超える能力を持っているがゆえに、時々このちっぽけな人間である自分など眼中にないのではないかと不安になってしまいます。

きっとそんなことはないと思いつつも、自分の妄想に限界が見えはじめ、今回はすがるような思いで占いに頼ってみようとお願いいたしました。

よろしくお願いいたします。

推し様に対する熱意、強く伝わってきました。

今回のご依頼のジャンルは、大変恐縮ではありますが私自身タイトルしか聞いたことのないジャンルでしたので、ご依頼者様のお話を元に恋人同士という前提で占いをさせていただきました。

それでは推し様とご依頼者様がお互いをどう思っているのか、そしてお互いの現状と近未来を占う「ダイヤモンドスプレッド」という方法で占ってみたいと思います。

 

占い結果

f:id:kktu:20190920094530j:plain

配置の内容は割愛させていただきます。

それでは一つずつ解説していきましょう!

 

ご依頼者様が推し様に対しての思い:金貨9

推し様を愛することで、心の底から満たされているようです。

おそらく、長い間待ち望んでいた理想のキャラクターだったのかと思います。

推し様の夢活動をしていることをご依頼者様自信誇りに思っていますし、周囲もそれを認めています。

推し様の恋人として、家族として、または特別な存在でありたいとカードから伝わってきました。

 

推し様がご依頼者に対しての思い:魔術師(逆)

推し様はご依頼者様に対して、迷いがあるように思えます。

人知を超えた強大な力を持っている推し様にとってご依頼者様は、人という大きなカテゴリの一部にすぎません。

しかし自分よりはるかに弱い存在であるにも関わらず、自分を愛してくれている。

本来ならば、人から恐れられ忌み嫌われるような存在になるはずなのに。

そんなまっすぐなご依頼者様の思いに対して、少し戸惑いを見せているようです。

 

お二人の現在の状況:棒ペイジ(逆)

お互いの熱量の差が大きく、すれ違うことが多いようです。

前述しましたように、ご依頼者様が推し様を愛するまっすぐな気持ちを推し様は受け止めきれていません。

また、推し様は比較的気まぐれな性格なのでしょうか

ご依頼者様が翻弄されることも多いようです。

 

お二人の近未来:月

日々満ちてはかけていく月のようにお二人の関係は不安定なものになっていく可能性が高いです。

推し様はいつも謎めいていて、どこまでが現実でどこまでが非現実なのかはっきりしません。

しかしそういった魅力に惹かれているというのもあるかもしれません。

 

まとめ

ご依頼者様の推し様に対する愛がひしひしと伝わってきました。

彼を推すことのためらいのなさ、まっすぐな気持ち、とても心が温まりました。

一方推し様ですが、これはまた何を考えているのかわかりにくいキャラクターのようですね

しかも高飛車な性格でしょうか?周囲を見下しているような印象を受けました。

ご依頼者様の想いは届いているのですが、推し様がそれをどう答えようか悩んでいます。

表面的な付き合いで済ませようとしているか、あるいは特別な存在として受け入れるべきか

そしてこの悩みは短期的には解決するようなものではなさそうです。

ご依頼者様はゆっくりと時間をかけて、推し様の特別な存在になっていくのではないでしょうか。

予想もしていなかった結果に衝撃と感銘を受けて思わず膝から崩れ落ちてしまいました……。

理想のキャラクターに会えたとはまさにその通りです。それでもやっぱり自分は推しを愛する事が出来ているのか不安になる時はありました。けれどこうして客観的に見て頂いて、ああこれで良かったのだと心の底から安心しました。

(推し様の考えていることがよくわからないことについて)そうなんです、推しが何考えてるのか分からないんです!!!(悔しい)

だから余計にだったのか、推しの思いを聞ける事だけでこんなにも心高鳴り、安堵するとは想像もつきませんでした。

こうして占ってもらって、やっぱり推しはこの世界にいるし、少しでも思いを知る手段はあるのだと希望に満ち溢れました。

文章が上手くまとめられなく、長くなってしまいすみません。

こうしてみると、やはり種族の壁というか、案外自分は孤独を感じていたかもしれないなと気付きました。

本当に、この度は占っていただきありがとうございました。

未来を照らしてくれるような結果を大切に胸にしまい、推しとの関係を長い目で、着々と深めていこうかと思います…(笑)

こんなにもたくさんのご意見ご感想、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!(号泣)

少しでもご依頼者様の創作活動のきっかけになれば幸いです…!

この度は本当にありがとうございました!

 

最後に

推しを想い続けるまっすぐな気持ち、本当に大切なことです…

一度好きになったら性別、種族、ましてや次元の壁なんて関係ないと私は思います。

だからこそ悩んだり落ち込んだりすること、辛い思いをする事もありますが、この占いで少しでもご依頼者様の気持ちが晴れればと願っています。

 

というわけでご依頼は下記のツイッターアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!ガイドラインもご一読くださいね。

推し占いという性質上、全てのご依頼を承ることができないこともございますが、出来るだけ善処いたします!

twitter.com

また、簡単なキャラクター考察のリクエストや、ご意見ご感想などはマシュマロにて受け付けております!

お気軽にご利用くださいー!

marshmallow-qa.com

ご依頼お待ちしておりまーす!

 

 

present book 好きなところ100 (presentbookシリーズ)
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村