推し占い まとめ

推し占い やってます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ご相談「推しカプの相性診断をしてほしい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の相談内容 推しカプの相性を占ってみて・・・! あらためて言われると難しいですね・・・ かなり抽象的な内容になりそうですが…

ご相談「金運を占って欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の相談内容 タロット始めたの!? 金運占って!お金お金! 今回は友達からの依頼でした。 気軽な依頼だったので占う側としても…

ご相談「恋人との相性を占って欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご相談内容 恋人とのことなんですが… 彼が精神的に参ってて、もう1ヶ月以上連絡が取れてないんです。 連絡するって言葉を信じ…

ご相談「仕事がうまくいくかを占って欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご相談内容 仕事がうまくいくのかを占って欲しいです。 ご相談ありがとうございます。 お仕事に関してですね! わかりました…

ご相談「今歩んでいる道が大丈夫か占って欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご相談内容 現在国家資格の取得を目指していますが、今の勉強の仕方であっているかとか、足りていない部分は何かなどが気にな…

ご相談「恋人との相性を知りたい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の相談内容 1年以上お付き合いしている彼氏と先月大喧嘩してしまいました。 それから関係がギクシャクしてしまい、今後どうなっ…