推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご相談「恋人との相性を知りたい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。

占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

 

f:id:kktu:20180823075844j:plain

今回の相談内容

1年以上お付き合いしている彼氏と先月大喧嘩してしまいました。

それから関係がギクシャクしてしまい、今後どうなってしまうのか不安です。

昔のように戻れるにはどうしたらいいでしょうか?

ご相談ありがとうございます。

それでは「ヘキサグラム」というスプレッドでお二人の状況や、今後のアドバイスなどを簡単に占ってみようと思います。

カードを引いてから解説のまとめをするので、少々お待ちくださいね。

 

〜数十分後〜

 

占いの結果と解説

f:id:kktu:20180823081453j:plain

大変お待たせいたしました。

占いの結果と解説がまとまったのでお伝えいたしますね。

画像の一番上から時計回りに、

過去、質問者様の気持ち、現在、アドバイス、近未来、彼氏さんの気持ち。

最後に中央が最終予想となっています。

順番が前後しますが、簡単に解説していきますね。

 

お二人の状況について

まずはお二人の近況を解説していきたいと思います。

過去→剣の9

現在→節制(大アルカナ)

近未来→月(大アルカナ)

一つずつ読み解いていくと、過去(おそらく先月のことかと思います)にお二人は別れの瀬戸際に立たされ、絶望していた。失いたくない相手なのになぜかうまく気持ちを伝えられない。悪夢のような時を過ごしていた、とカードから読み取れます。

それに対して現在のカードに節制が出ています。

このカードは、二つのものを掛け合わせて反応を見る、新たな発見、という意味があります。

先月の悪夢のような出来事によって、お二人の中で新しい価値観を受け入れている状況である、と読み取れます。

そして近未来ですが、月のカードが出ています。

このカードは、心配な出来事、原因不明のモヤモヤ、という意味があります。

過去~現在の状況を経て、お二人の関係が少し不安定なものになっていく、とカードから読み取れます。

 

お互いをどう思っているのか、今後のアドバイス

次にお互いがどう思っているのか、それと合わせて今後のアドバイスを解説していきたいと思います。

質問者様の気持ち→杯の3()

彼氏さんの気持ち→隠者(大アルカナ)

アドバイス→金貨の7()

今回の件で質問者様はかなり精神的に参っているように思えます。

長い間良い関係を築けていた過去に対して、現在の状況、彼氏さんの対応などに不安を抱いています。

一方彼氏さんですが、今は一人の時間が欲しい、冷静に考えたい、とあります。

お二人の関係がガラッと変わってしまったことに対して、戸惑いや、自分の気持ちを今一度確認したいと思っているようです。

そしてそれに対してのアドバイスですが、金貨の7(逆)が出ました。

金貨の7()のカードは、失敗から学び、新しい方法で挑戦してみる、という意味があります。

現在の位置に節制のカードが出ていることもあり、お互いの知らなかった一面、価値観の違いに戸惑うでしょうが、冷静に話し合い、今後の指針を決めると良いでしょう。

 

最終予想

最後に最終予想ですが、魔術師(大アルカナ)と出ました。

このカードには、新たな展開、自ら行動する、すべてうまくいく、という意味があります。

今後お二人は新たな展開を迎え、お互いが納得のいく関係が築けると思います。

 

まとめ

全体的に大アルカナのカードが多く出ているのが気になりました。

大アルカナは、タロットカードの中でも非常にメッセージ性の強いカードです。

過去~現在~近未来の流れはとても不確定で、不安定な結果となりましたが、アドバイス・最終予想の結果はかなり明るいものとなっています。

現在お二人は転機に立たされている状態です。

それを生かすも殺すも質問者様の行動次第ですが、異質なものや新しい展開を受け入れ、彼氏さんが自分の気持ちに納得できるような状態まで慌てずに待ってあげることも大切かと思いました。

また、お互いの気持ち、価値観の違いなどをすり合わせて冷静に話し合っていくことも大切だとカードから読み取れます。

長くなりましたが、以上が占いの結果になります。

質問者様の何かの参考になれば幸いです。

 

質問者様の感想

とても丁寧にありがとうございます・・・!

読みながら色々考えさせていただきました。

やはり二人で冷静に話し合うのも大切なんですね。

私も一度そう思ったことがありました。

今は彼の気持ちが落ち着くまで待とうかなと思います!

ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村