推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「まだ見ぬ推しに出会いたい!」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

f:id:kktu:20190309100948j:plain

今回のご依頼

ここ最近!!心の余裕がないのか誰かを推す、という作業にトキメキを見出せなくて

今までの推したちを見ても何かこう、もはや長年連れ添った夫婦みたいな、穏やかなものはあるけどパッションにかけてる的な

私に新たなトキメキを与えてくれるまだ見ぬ推しに会うにはどうしたらいいんでしょうか…?

わかりました!それでは出来事や問題の変化と、それに対するアドバイスを見る「ホースシュー」という展開方法で占ってみましょう!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190309101254j:plain

画像左から過去、現在、近未来、アドバイス、相手(周囲)の状況、障害となっていること、最終結果、と言う感じになっています!

それではひとつずつ解説していきましょう!

 

過去:悪魔

推しの誘惑に負け、「もっと、もっと」と欲求を抑えることができなかったという過去を持っているようです。

推しに関しては見境なく貢いでしまったり、生活の中心が推しになっていたりと、すこし依存しがちだったのではないでしょうか。

 

現在:杯8

そして現在ですが、ひとつの終わりが見えてきたかのように推しに対する依存はピークを過ぎ、収束しています。

一体なにが正しかったのか、推しは本当に自分の推しだったのか、どこか満たされない気持ちを抱えて右往左往しているようです。

 

近未来:塔

そんななか、その気持ちに終止符を打つ様な急展開に見舞われます。

自分でも思ってもみなかった様なところから推しという存在を意識し始めます。

えっ!そんな!私が!?こんなキャラ(ジャンル)に!??!?みたいなことが多分起きるのではないでしょうか。

 

相手(周囲)の現状:杯ナイト(逆)

せっかく得たのもに対して期待はずれしてしまったかのような「腑に落ちない」感情が芽生えているようです。

おそらく以前の推しに対する感情でしょうか、不本意な結果が出てしまったり、現状を素直に喜べずにいます。

 

障害となっていること:剣5(逆)

予測もしなかったところから推しが現れ、あなたの心を鷲掴みにするのはいいんですが、それに対する対処法が思いつかずにいます。

自分の力量不足やちょっとした油断から、推しがらみのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

終結果:金貨A(逆)

最終的にかなりお金のかかる推しが現れる可能性が大きいです。

選択した道が誤っている可能性も

ご利用は計画的に!!!

 

アドバイス:杯4

自分が本当にしたいことは何かということを整理すると吉。

恋は盲目、推しは義務ではありません!!

誘惑に負けて痛い思いをした過去をお持ちなら(?)わかっているはずです!!

無理をしてまで推しを好きでいる必要があるのか、些細なことに疑問を持つことが大切です。

これ、ちょっとエグいぐらいにドスドスきますね…

かなり顔青ざめてます…

すみません…

正直過去の位置に悪魔が出た時点で「あっ(察し)」ってなりました…

過去とか色々思い当たる節がっ……!!!

流石にちょっと悪魔8→塔の流れはあまり良くないですね…

割と私、何に対しても好きなものに対して生活を放り投げるレベルでお金使っちゃうんですよね

ああ…やっぱりそうだったんですね…

それで金貨A(逆)が…

なんだか説教くさい結果になってしまって申し訳ありません…

いや、今回の結果悪い男にたぶらかされそうになってたのを止めてくれた気分です、本当に…

なら良いのですが…

ただ、こう私のいままでの推しとの向き合い方を考えさせられたといいますか。

確かに私、そうだったな、と思いかえしましたし、自分が本当にしたいことは何か、という問いかけにハッとさせられたというか

そうだよな、私は推しと出会い、推しと共に健やかにより幸せな人生を歩みたいのであり、推しのために全てを捧げる人生にはならないようにしなくてはな、と考えさせられた次第でした。

形はどうあれ…幸せに…幸せになってください…!

 

最後に

ふ、深い…

このような素人の占いでも重たい結果が出てしまうのがまた魅力的なところ…

ご依頼者様の中で何かのきっかけになったのであれば幸いです!

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

仕事の合間にやっているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

改めてありがとうございましたー!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

  

コクヨ ノート かしこくお金を貯めるノート LES-M103

コクヨ ノート かしこくお金を貯めるノート LES-M103

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村