推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「私と推し二人の相性診断をしてほしい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

f:id:kktu:20190312112434p:plain

今回のご依頼内容

推し二人(Aくん・Sくん)、どっちと付き合ったらどうなるのか占ってほしいです。

Aくんは推し始めて3年半、長い付き合いの推しです。

Sくんは最近気になり始めて推し始めてまだ1年未満です。

今二人のことが同じくらい好きなのですが、私はどちらとお付き合いしたら幸せになれるでしょうか…?

わかりました!それではこのブログでもはやおなじみの二択の展開方法で占っていきましょう!

 

〜数十分後〜

 

占い結果

f:id:kktu:20190312113353j:plain

画像の一番下がご依頼者様の現状、

左側がAくん、右側がSくん、

中段がそれぞれにどう思われているのか

上段がそれぞれと付き合った結果となっております。

 

ご依頼者様の現状:死(逆)

推しの変化に気持ちが追いついていないようです。

どちらも甲乙つけがたく、どちらかを選ぶことによってもう片方を失うことに怯えてしまっています。

結果のまとめありがとうございます。

まず私の現状はまさにその通りです。特に、ちょっと前にもそういった選択を迫られる場面がありました

 

Aくんからどう思われているか:金貨ナイト

Aくんはおそらくとても真面目で控えめで、自らの変化をあまり得意としない方かと思います。

ですがご依頼者様に対して、中途半端なことをしたくない、真剣に向き合いたいと思っているようです。

時間をかけてゆっくりと、慣れないことを克服したいという目標を達成するためにご依頼者様と一緒にいてほしいと考えているようです。

彼の性格がまさに仰った通りなので、時間をかけてゆっくりと一歩ずつ着実に進んでいきたいと思ってます笑。

 

Aくんと付き合った結果:金貨5

念願叶い、正式にお付き合いを始めたとしても、周囲は素直に喜べないようです。

お二人の周りには少なからず困難が付きまとう可能性が高いです。

Aくんの謙遜や自信のなさからか、なかなか思うようにいかないことが多いかもしれません。

そうですね、関係性が仕事上の関係なので(苦笑)もしかしたら付き合うよりも、今の関係のままもっと信頼を築き上げていく方が幸せなのかもしれませんね。

 

Sくんからどう思われているか:杯2(逆)

一方S君の方ですが、まだご依頼者様に心を開いていないようです。

近しい共通項はあれど、お互いのことをまだよく知らないせいか、信用してもらうにはもう少し時間がかかりそうです。

また、Sくんは少し周囲から浮いていたり孤立していたりしていませんか?

そのせいか彼自身人間不信なところがあるかもしれません。

やっぱりそういう結果ですか推している歴もまだまだ短いので、信用・信頼をしてもらえるようじっくり時間をかけて推していこうと思います。

孤立最近ちょーーーーーっとずつ改善されてるようですが思い当たる節がありすぎて笑いましたw

 

Sくんと付き合った結果:世界

世界でました

ちゃんとカード混ぜたのにな(ゴニョゴニョ)

世界のカードが出てしまうともう何もいうことなくなっちゃうんですよね

Sくんとどんな困難が待ち受けていようと、その困難には打ち勝つことができます。

そしてお二人が満足できる関係に落ち着くことができるでしょう。

まさかの結果にびっくりしています!!こちら側からも、もっと心を開いて接すればもしかしたら

丁寧にご感想ありがとうございます…!

もう…本当に推敲するのが忍びないのなんのって…!!!

結果の解説をまとめている時なんだか私までドキドキしてしまいました笑。

もともと"どちらと付き合ったら幸せになれるか?"という内容でしたが、どう接すれば相手が幸せになれるか?というところも何となく見えてきた気がします。

(どちらの推しも幸せになってくれるのであればそれで良いです!!)

ありがとうございました!

 

最後に

本当魅力的な推しが多いと大変ですよね…(クソデカため息)

推しも幸せになってほしい反面あわよくば自分も満たされたい!せめぎ合い!

推しは何人いても大丈夫だけど、自分は一人…!難題…!!!!!

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

twitter.com

仕事の合間にやっているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

最近始めた「推しキャラの分析をしてほしい!」というリクエストはマシュマロでも対応いたします!

こちらまでどうぞ!

marshmallow-qa.com

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

改めてありがとうございました!

 

 

性格が見える2択の質問

性格が見える2択の質問

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村