推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご相談「恋人との相性を占って欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。

占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

 

f:id:kktu:20180902091619j:plain

今回のご相談内容

恋人とのことなんですが…

彼が精神的に参ってて、もう1ヶ月以上連絡が取れてないんです。

連絡するって言葉を信じて待ってようと思ってるんですが、不安でたまらないんです。

お辛い状況の中詳しくお伝えいただいてありがとうございます。

占いの参考になるのでとても助かります。

では、お二人の考えていることと、彼氏さんが相談者様のことをどう思っているのかを簡単に解析する「ハートソナー」という方法で占わせていただいてもよろしいでしょうか?

はい!よろしくお願いします!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果と解説

f:id:kktu:20180902092109j:plain

画像の左から時計回りに、質問者様への印象(内面)、相手の状況、現在、質問者様の状況、質問者様への印象(外見)、相手の願望、近未来、アドバイス、となっています。

順番が前後致しますが、ひとつずつ簡単に解説させていただきますね。

 

お二人の近況について

現在金貨の7(逆)

近未来金貨の2

今の状況に呆然と不安を抱えて過ごす、現状から抜け出せず、モヤモヤを抱えていると読み取れます。

一方近未来ですが、このカードには、器用にやりくりする、状況を把握し正しい行動を起こす、という意味があります。

今は不安定なお二人の関係ですが、近い将来、ちょうど良い距離間というものが見つかると読み取れます。

 

彼氏さんが質問者様をどう思っていらっしゃるのか

質問者への印象(内面)運命の歯車

質問者への印象(外見)金貨の10(逆)

次は質問者様が彼氏さんにどう思われているのか、ということについてです。

内面的な印象ですが、このカードには、直感的に物事を決める、臨機応変に対応できる、という意味があります。

おそらく彼氏さんにとって、お二人の関係は運命的なものであると感じている可能性が高い、とカードから読み取れます。

そして外見的な印象ですが、このカードには、受け継ぐものを重荷に感じる、プレッシャーを感じている、という意味があります。

内面的には運命的なものを感じている傍ら、それが少し重荷になっている、とカードから読み取れます。

 

彼氏さんの状況について

相手の状況棒の4

相手の願望

次に彼氏さんの状況と願望についてです。

彼氏さんの状況は今、ほっと一息ついている状況にあります。

精神的に解放されている、という状況に近いようです。

そして願望ですが、こちらのカードには、アッと驚く出来事、予想もしなかったトラブル、という意味があります。

人の気持ちに置き換えると、変わりたいという思い、もっと個性を発揮したい、と思っているようです。

 

質問者様の状況、アドバイス

質問者の状況金貨の3

アドバイス棒の2(逆)

最後に質問者様の状況と、今後のアドバイスについてです。

質問者様は今、今まで培ってきた関係を評価されたい、認めてほしい、と思っているようです。

彼氏さんのためなら努力を厭わず、どこまでも頑張れる、とても素敵な価値観をお持ちです。

それに対してのアドバイスですが、相手の気持ちを尊重しつつ、自分の幸せとは何かを今一度確認することが大切だと、カードから読み取れます。

 

まとめ

今お二人は転機に立たされている状況だと感じました。

彼氏さんが精神的に参ってしまっている状況はとても不安かと思いますが、彼氏さんは自分なりに変化しようとしているように思えました。

彼氏さんの願望の位置に塔のカードが出ているので、近々アッと驚くような出来事がおそらく起きると思います。

それがいいものなのか悪いものなのかはまだわかりませんが、質問者様にとってとても重要な出来事だと、カードから読み取れました。

また、質問者様の彼氏さんを信じて待っているまっすぐな心がとても素敵だと感じました。

アドバイスの位置に出た棒の2(逆)にあるように、彼氏さんの気持ちをしっかり確認して、自分のことを大切にすることが重要だと思います。

 

長くなりましたが以上が占いの結果と解説になります。

質問者様の何かの参考になれば幸いです。

 

ありがとうございます。

彼とは、偶然の再会で、よく「運命」って言われてました(笑)

ここからどう動くか…

自分の時間を大事にしながら気負わずに待ってみようと思います。

詳しく鑑定ありがとうございました! 

 

こちらこそありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたしますー!

 

今日のおすすめ

最近買ったボードゲームです笑 

The FIFTEEN

The FIFTEEN

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村