推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご相談「金運を占って欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。

占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

 

f:id:kktu:20180904092613j:plain

今回の相談内容

タロット始めたの!?

金運占って!お金お金!

今回は友達からの依頼でした。

気軽な依頼だったので占う側としても気楽でした笑。

そんな感じで今回の記事は比較的フランクに書いてます。

金運という抽象的な内容ではありましたがマネースプレッドという方法でざっくり占って見ましょうー。

 

〜数十分後〜

 

占いの結果と解説

f:id:kktu:20180904093048j:plain

左下から時計回りに、経済的にみた質問者の状況、経済的に見た質問者の近未来、誰がor何が経済的な影響をもたらすのか、総合的な結果、最後に中央がお金に関して考えるきっかけ、になります。

順番が前後しますが、ひとつづつ簡単に解説していきましょー。

 

今の経済的な状況→杯2(逆)

周囲に理解を得られない状況にあります。

金銭のやり取りをしている相手(雇い主?)に不信感をかかえているようです。

 

経済的に見た質問者の近未来8

忍耐力が試される時期です。

しばらくは経済的にがんじがらめになって身動きが取れない状況と読みとれます。

 

お金に関して考えるための機会金貨10

家族や身内のことをきっかけに、お金のことに関して考え始めるようです(もう考え始めてるかも?)。

大役を任されたり財産を受け継いだことをきっかけに何か動きだす可能性あり。

 

誰かor何が経済的な影響をもたらすのか剣キング(逆)

質問者様の周囲にいる孤立している男性、あるいは冷静な判断が下せる男性がネックになってきそうです。

質問者様との関係はあんまり良くなさそうに見受けられます。

 

総合的な結果恋人

嗜好品や娯楽に関しての経済力は大丈夫そうです。

自分が満足できる範囲は楽しめそうです。

心配は徐々に薄らいでいく傾向にあります。

 

まとめ

すっごい簡単ではあるけどたまにはこういう気楽な占いも悪くないなあと思いました笑。

お金のことに関してはあんまり占ってはいけないとか諸説あるみたいだけど、私はそんなに気にしてないのでガンガン占ってしまいます。

貯金額を増やすにはどうしたらいいか、とか依頼でもたまに来るし。

 

7割くらい当たってる笑

あとは先のことなので未知ですね!

すごい、どきっとした笑

 

そう言ってもらえると占いがいがあります!

もしよければ色々占わせてもらいたい!よ!笑

色々と岐路に立たされやすい年齢ではあるけど、お互い無理せず幸せになっていこうね!!!

 

今日のおすすめ

 新しいMacBookProだとどうしても必需品・・・

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村