推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご相談「推しカプの相性診断をしてほしい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。

占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

f:id:kktu:20180927160431j:plain

 今回の相談内容

推しカプの相性を占ってみて・・・!

あらためて言われると難しいですね・・・

かなり抽象的な内容になりそうですが、

あたらしいことにも挑戦してみたいので、

むずかしそうだけど頑張ってみます!

 

今回も友達からの依頼でした。

依頼というより「試しにやってみた」っていうニュアンスが強いです笑。

では早速二人の関係をヘキサグラムという方法で占ってみましょう!

便宜上左の人をSさん、右の人をRくんと呼びますね!

ちなみに私は二人のことはキャラの名前と声優くらいしか知らないので解説が若干曖昧になりそうです!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果と解説

f:id:kktu:20180927160420j:plain

画像の一番上から時計回りに、二人の過去、Rくんの状況、二人の現在、アドバイス、二人の近未来、Sさんの状況。

最後に中央が最終予想となっています。

順番が前後しますが、読み解いていきましょう!

 

二人の関係の移り変わりについて

まず二人の関係について読み解いていきます。

過去棒ナイト

現在金貨3

近未来6

過去にお二人は惹かれ合い、強く関係を求めていたことがあったようです。

おそらくSさんがRくんを積極的に口説き、モノにしたいと考えていました。

どちらかというとその場限りの関係で構わないと思っていたとも読み取れます。

次に現在ですが、過去の感情的な関係も落ち着いてお互いを認め合い、真面目に交際していこうとしています。

また、ビジネスパートナーとして周囲から二人の関係は徐々に認められつつあります。

そして近未来ですが、近い将来二人は共通したひとつの目標を見つけ、それを達成できるようです。

周囲から認められつつある二人の関係は、称賛へと変化していきます。

 

それぞれの状況とアドバイス

次に、今二人が何を思っているのか読み解いていきます。

Sさんの状況杯クイーン(逆)

Rくんの状況隠者(逆)

アドバイス3

現在Sさんは自分自身の不甲斐なさに苛まれ、誰にも心を開けなくなっています。

過去にRくんに関して何か問題を起こし、そのことを引きずっているようにも受け取れます。

そしてその場限りの関係から真面目に交際をしていこうとすることに対して、少し抵抗を感じているようにも思えます。

一方Rくんですが、現実から目を背けて今は一人になりたいと思っているようです。

おそらくSさんが引き起こした問題に対してまだ自分の中で処理しきれず、Sさんとこのまま関係を続けてもいいのだろうかと疑問に思っているようです。

また過去の思い出に引きずられていたり、同性と付き合うということに関して世間体を気にしている面もあります。

それに対してアドバイスですが、棒3とあります。

このカードの意味は、ひとつ上のステージへ進み出す、吉報が舞い込む、という意味があります。

アドバイスとして受け取るのであれば、あまりネガティブに考え込まずに、前向きに挑みましょうという意味に受け取れます。

 

終結

最後に最終結果として、金貨5が出ました。

このカードには、状況がどんどん悪化する、精神的に荒んでしまう、という意味があります。

すぎてしまった過去に縛られ、最終的に二人は仕方がなく一緒にいるという選択を取るようです。

 

まとめ

感情に流されうわべだけの付き合いをしていたことに対して、お互いの抱えているものの重圧でより深い関係に発展できそうにない相性と出ています。

過去~現在~近未来の流れは非常に良いのですが、結局根っこの部分が分かり合えずにただズルズルと関係を続けてしまうような結果になっています。

また、全体的に棒が描かれているカードが多く出ているなあと感じました。

タロットカードにおいて棒は、エネルギーであったり情熱という意味があります。

普段冷静沈着で、感情をあまり表に出さない印象が大きい二人ですが、お互いのことになると自分自身の情熱や感情を抑えることができない関係になっているのではないかとも思いました。

そこでアドバイスの棒3ですが、すぎてしまったことは変えられないということを受け入れ、明るい未来へ希望を持って前向きに捉えて行ったほうがより幸せになるのではないかと読み取れます。

一筋縄ではいかない状況に置かれている二人ですが、過去の経験を生かし、お互いが納得できる関係へと発展できることを祈っております。

 

長くなりましたが以上が占いの結果になります!

明るい結果が出なくてちょっと気まずい!笑

私の好きなS×Rそのまんまな結果でした!!

薄い本でよくあるやつwww

そうなの!?なんかこういうのネタできそう・・・笑

推しカプ占い、結構面白い・・・?

 

今日のおすすめ

これから寒くなると何かと必需品になって来ますね! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村