推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しの相性診断をしてほしい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

f:id:kktu:20190228101212j:plain

今回の相談内容

自分のキャラクター(Nさん)と推し(H君)の相性診断をしてほしいです!

今回はツイッターのDMにてご依頼いただきました!

このお二人はもちろんのこと、私も大好きな作品なので気合いを入れて占いさせていただきますね!

カードの展開方法は、LUA様が考案された「ハートソナー」という方法で占ってみたいと思います。

ameblo.jp

ちょっとした事情により「お二人の現在」と「お二人の近未来」の部分を「お二人の過去」と「お二人の現在」というふうに改変して占っております。

お察しください(真顔)。

では早速やっていきましょう!

 

〜小一時間後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190228101457j:plain

 画像の一番右のベージュのカードから時計回りに、

・H君からみたNさんの外見的な印象

・H君の願望

・お二人の現在

・アドバイス

・H君からみたNさんの内面的な印象

・H君の状況

・お二人の過去

・Nさんの状況

という配置になっています。

それでは読み解いていきましょう!

 

お二人の過去:剣7(逆)

このカードには本来、「秘密裏に画策する」「わざとトラブルを引き起こす」「裏切り」という意味があります。

しかし、「逆位置」といって逆さまの状態で出ているので反対の意味になり、「助けの手を差し伸べる」「危機を回避する」など、ポジティブな意味に変化します。

Nさんは作中で国を追われる危機を迎えるのですが、命からがら逃げ込んだ先の異国で唯一暖かかく出迎えてくれたH君のことを指しているのではないかと思います。

人間関係として読み取るのであれば、最初こそ戸惑いがあったかもしれませんが、期待以上の関係に発展していくというように読み取ることもできます。

 

お二人の現在:棒9

このカードには、「臨機応変に対応する」「危機に備える」「態勢を立て直す」という意味があります。

過去の剣7(逆)の次にこのカードが出ているので、非常に良い関係になっていると感じました。

お互いのことを深く知り、守りたい相手として意識しているという意味にも読み取れます。

 

H君からみたNさんの内面的な印象:杯9

9には、「願望」「目標や夢を成就させ、満足感に浸る」などといった意味があります。

H君はNさんの内面に対して、今まで様々な希望や願望を背負い、それを成し遂げてきた伝説の勇者としてかなり尊敬しているように思えます。

精神的にも物質的にも安心できる相手であると思っているようです。

 

H君からみたNさんの外見的な印象:剣4

4には「未来に備える」「一時的な休息」という意味があります。

おそらくH君はNさんに対して、伝説の勇者という重荷を背負わされていることを気にかけているようです。

Nさん日々の激務(メインストーリー等)に世界中を駆け巡る姿を見て、怪我や体調などの心配をしているように読み取れます。

(この辺りで私のメンタルが辛くなってまいりました。すでに涙目です。)

(ううっ

続けますね…

はい…

 

H君の状況:金貨6

金貨6には「関係性」「与える善意とそれを受けけとる人」という意味などがあります。

H君には誰に対しても分け隔てなく「自分にできることがあれば何かしてあげたい」という思いが根底にあるようです。

見返りを求めずに手助けをしたい、結果を分かち合い共に喜び合いたいと思っているようです。

(なまじ内容を知っているのでとても辛いです…)

ひぃ…

 

H君の願望:棒6

このカードには「称賛」「周囲から認められる」という意味などがあります。

そのままH君の願望として読み取るならば、「認められたい」「誰から評価されたい」という意味に変化します。

 

Nさんの状況:剣9(逆)

このカードには「苦悶」「負の感情にとらわれる」という意味があります。

逆位置で出ているので、Nさんは心のどこかで自分自身を責め、現実と向き合おうとしていないようです。

誰かのせいにしたい、でも誰のせいでもない自分の責任であるという自責の念から抜け出せずにいるようです。

 

アドバイス:杯7

このようなヘヴィな結果を出しておいてアドバイスというのもおこがましいのですが…

このカードには「夢」「新たな目標」という意味があります。

アドバイスとして受け取るのであれば、自分自身を責めるのはやめたほうがいいという意味に受け取れます。

あれもこれもと欲張らず、日常的な幸せを見出し、日々を過ごすと良いのではないでしょうか

 

まとめ

以上が占いの結果となりました。

気軽にご依頼していただいたにも関わらずかなり重たい結果が出てしまい、もう本当に申し訳なさでいっぱいです…!!!(土下座)

うおおおおおお…………

Nさんの状況がヒイイイ……… 

想像以上にヘヴィで、私自身読み解いているときは胃がキリキリしました…笑

気軽に「わ〜〜〜い」とお願いしてみたらガッツリな結果が出て私もあわわわわわってなりました…ww

本当にすみません…!

私もこんなはずでは…となっていました笑

あと、なんで言えばいいんでしょう、面白かったですwww

本当ですか!よかったです…!!

あんしんしました…!! 

また思い出す何かがあったらお願いします!

こちらこそ是非お願いします!

今回はありがとうございましたー!

ありがとうございました!!

 

最後に

このように笑ってばかりでいられない結果が出ることもあるのがタロットカードの面白いところでもあります!

正直読み解きながら私泣いてました!!もう!せっかくご依頼していただいたのに本当すみません…!!

また何かありましたら是非お願いいたします…!!

改めてありがとうございました!!

ご依頼は下記のツイッターアカウントをフォローした上でDMをお願いいたしますー。

twitter.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村