推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しカプの相性診断をしてほしい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
 

 

f:id:kktu:20190301071931j:plain

今回の相談内容

推しカプのM×Aの相性診断をしてください…!

今回は友人からの気軽なご依頼でした!

早速「ダイヤモンドクロススプレッド」という展開方法で占ってみましょう!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190301072306j:plain

右端から時計回りに、

・Aの気持ち

・二人の状況

・Mの気持ち

・二人の近未来

と言う感じになってます。

 

Mの気持ち:金貨8

真摯にAとの関係を築いていこうと思っているようです。

不器用ながらも実直で真面目に付き合っていきたいと読み取れます。

Aのことをとても大切に想っており、Aが自信を拒絶するのであればそれは致し方がないと受け入れてしまうでしょう。

 

Aの気持ち:棒ナイト(逆)

好きだという気持ちは強く持っていますが、Mとの関係の変化を恐れているようです。

どちらかというとすでに変化は起きてしまっていて、A自信の心が変化に追いついていないというような状態にあります。

Mとの関係の変化を、A自信が受け入れられるか受け入れられないかを残りの2枚のカードでみていきましょう。

 

お2人の現状:杯10(逆)

お互いがお互いのことを、そばにいて当たり前という認識をしています。

理想的な関係にあるにも関わらず、現状に満足してしまっており、本当に大切なものが何かを見失っているようです。

 

二人の近未来:剣4(逆)

このカードには「再始動」「新たな展開」という意味があります。

どうやら一時的なマンネリ期間も落ち着くようです。

二人の関係は再び歩み出し、次の段階へ踏み込むことができるでしょう。

 

まとめ

MのまっすぐなアプローチにAが落ちたというような結果になっているような気がします。

Aは意外と変化に弱いんだなあという印象を受けました。

このM×Aは、やばい。

全力でスクショした(LINE越しにやっていました) 

パッションがやばい。

二人の気持ちのところが、やばい。

仕事終わったばっかりで疲れてたのにうわあああってなって休憩室に転がりたい!!

二人の状況もやばい、ちょうやばい。

ここからは私の個人的な主観も入りますが、MがAに想いを伝えた日の翌朝の状況なのではないかと感じました。

A「これからどうやって顔合わせればいいんだよ!普通!?普通ってなんだったっけ…!?」

と言った感じで自室で焦っているような情景が連想できました笑。

尊い

 

最後に

私はMをあまり詳しく存じ上げなかったのですが、Aの上司的な存在だったのですね。

仕事仲間としての関係から恋人としての関係へ一歩進もうとするMの勇気、それを受け止めようとするAの健気さ、いいカップリングだと思います…! 

友人にも楽しんでいただけて私も嬉しいです!

また何かありましたらよろしくお願いしますね!

ご依頼は下記のアカウントをフォローしていただいてDMをいただければ、対応いたします!

ありがとうございました!

twitter.com

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村