推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しは受けキャラと私どっちを選ぶの!?」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
  

f:id:kktu:20190304142246j:plain

今回のご相談内容

私は超大手カプの攻めキャラが推しの夢女よ!!

この際はっきり言うわ!

推しは結局私と受けキャラのどっちを選ぶの!??!?

勢いwwwww(すみません)

いやわかりますよその気持ち(真顔)

結局ね…大手にはかないませんからね…

それでは推しさんを主軸にご依頼者様と受けキャラの二択という展開方法で占ってみましょう!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190304142716j:plain

画像の一番下が推しの現状、

左の列がご依頼者様、右の列が受けキャラ、

中段が現在推しがそれぞれに抱いている印象、

上段が推しがそれぞれに抱いている今後の印象、

となっております。

 

推しの現状:剣10

絵柄がかなり悲惨な状態で驚きますが、意味はショッキングなものではないのでご安心ください笑。

彼は現状を全て受け入れ、一歩前へ進み出そうとしています。

昔起きた出来事を全て肯定できるようになり、心のモヤモヤが晴れている状態です。

 

ご依頼者様の印象:棒キング

強いエネルギーを持っている人だと思っているようです。

推しに対する想いや行動力を持っていて、どんな困難にでも立ち向かえる優秀な人材だという印象を持っています。

 

ご依頼者様の今後の印象:剣9

仕事のしすぎで体調を壊さないか心配しているようです。

「あの時こうしていれば」という強い後悔が残るのではないかと心配していされています。

そうじゃねえ!!おめえのことを想ってるんだよォーーーッ!!!っていう感じでしょうけどたぶん彼気がついてないか見て見ぬフリしてそうです。

 

受けキャラの印象:剣キング(逆)

自分こそが正義であると考えている人間だという印象が強く、近寄りがたい相手だと思っているようです。

受けキャラは冷酷な男であり、悪や例外は許されない、しかし行動力や冷静さでとても仕事できる人なので、悪い印象は持っていないようです。

 

受けキャラの今後の印象:金貨4

何事も手堅く物事を運んでいき、良くも悪くも現状維持のまま変わらずというふうに思われています。

ただ、あれもこれもと欲を出しすぎているなあという印象もあるようです。

 

結論

二人ともビジネスライクな関係としか思われてない!!!!!!

f:id:kktu:20190304143228j:plain

 画像wwwwwwwww(実際に送られてきたものです)

というか私いつのまにか推しと同じ組織に所属してたの…? 

妄想無限大ですからね!!

夢女子は多少の図々しさは許容されると思いますよ…!!

図には乗りこなしましょう!!(←私の座右の銘です)

推しにとって私は優秀な人材と思われているようだけれど!

推しの為なら火の中ッ!!水の中ッ!!!

というか私と推しは恋仲ではないけど、お互いビジネスパートナーと言うか、お仕事上の関係ではすごい関係を築いているのではないかと!!

むしろ私、推しより強いとか…ッ!?

ただでさえ強い推しより、さらに強い夢女子…新しいですね…

 

まとめ

夢女子半端ねえ…(すみません)

こう…私も腐女子と夢女子同時にこじらせてますが、様々な作品を受け入れられる反面、どこのポジションに感情移入というか、推しカプのいる部屋の壁になりたいのか、推しキャラの相手になりたいのかというなんとも言えない葛藤が生まれるんですよね…

その分楽しみ方も無限大なわけですが…笑

今回もなかなかユニークで勢いのあるご依頼でした!

占っている私自身大笑いしながら結果のまとめをしていたくらいです笑

ご依頼ありがとうございましたー!

 

最後に

ご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

本当にありがとうございます!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村