推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「2人の推し、どっちを推したらいいの!?」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
  

f:id:kktu:20190303104403j:plain

今回のご相談内容

気がついたら15年近く推しているHさんと、推し初めてから1年経つ全く別ジャンルのJ君がいます。

今はJ君のほうに傾いているのですが、このままでいいのでしょうか…?

占いお願いいたします!

15年…!?

まじかよ…(すみません)

15年とかあれですよもう中学も卒業して高校生ですよ、えっ、人生コンテンツ…?

話逸れましたねすみません、それでは二択の展開方法で占っていきましょう!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190303104946j:plain

画像の一番下がご依頼者様の現状、

左側の列がHさん、右側の列がJ君となっています。

中段はそれぞれの現状、上段はそれぞれを推した場合の近未来となっております。

それでは読み取っていきましょう!

 

ご依頼者様の現状:金貨4

選択を失敗しないように慎重になっているようです。

ですが、あれもこれもと様々なものに執着しているので、体が1つじゃ足りない!推したいのに資金が足りない!というような印象を受けました。

 

Hさんとの現状:杯K

お互いの全てを受け入れている関係です。

15年という長きに渡る愛は、彼の全てを知り尽くし、それを認めています。

ご依頼者様は彼に対して、半ば家族のような安心感すら覚えています。

 

Hさんとの近未来:死(逆)

物騒なカードが出ましたが、額面通りの意味ではないので安心してください。

このカードの意味は「過去の因縁を断ち切れない」「断ち切ったとしても再び戻ってくる」です。

たとえご依頼者様がHさん以外のキャラを推していたとしても結局彼の元へ戻ってきてしまうというふうに読み取れます。

 

Jくんとの現状:棒ナイト(逆)

一方Jくんに対する思いはとても強いようです。

しかし、何か引っかかる、何かしらの後ろめたさを感じて素直に推しと呼べない、そういう印象を受けました。

おそらくHさんのことではないかと思いましたがそのへんはご依頼者様の解釈にお任せいたします

 

Jくんとの近未来:杯クイーン(逆)

Jくんに本腰を入れて推し活動をしたとしても、やはりどこか心ここに在らずのような状態になるようです。

彼のことは好きだけど、ご依頼者様の本心は別のところにある、しかし彼に依存してしまう、もどかしい思いをするかと思います。

 

まとめ

亭主つよし…

結果を見て思わず吹き出しましたwww 

浮気はよくないという事でしょうか…笑

15年間という愛を裏切るのはよくないと思いましたが…

ですよね…そうですよね…

私の15年間は無駄ではなかったし、どれだけ新刊が出なくても待ち続けます…

頑張ってください…

推しがいる幸せは無限大です…

ありがとうございます!

面白かったです!

こちらこそ楽しんでいただけて幸いです!

ご主人様と末長くお幸せに…!!!!

 

最後に

いやーーーーー…15年…すごいっすね…じゅうごねん…?(何度言うの)

私15年前何してた…?金髪の社長とか雨の日無能男とか推してた気がするけど…(年齢がバレる)

またしても説教くさくなりますが、決して推している年数が長いからといって偉いとは思っていません。

ですがそれほど長い間愛される作品、キャラクターと出会えたということは素晴らしいことだし、そのキャラをずっと好きでいられることもすごいと思ったさとうでした。

 

ご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

 

最遊記RELOAD BLAST 4 猪八戒 ビジュアルバスタオル 約600×1200mm

最遊記RELOAD BLAST 4 猪八戒 ビジュアルバスタオル 約600×1200mm

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村