推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しキャラとの相性診断をしてほしい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
  

 

f:id:kktu:20190302092558j:plain

今回の相談内容

推しキャラ(Mくん)との相性診断をお願いします!

好きになってからかれこれ7年近く経っています…!

わかりました!

長いお付き合いになる推しだなんて素敵ですね…!!

それでは早速ご依頼者様とMくんとの相性診断をさせていただきますね!

今回も「ダイヤモンドクロススプレッド」というカードの展開方法で占いをさせていただきます!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190302094539j:plain

 右端から時計回りに、

・Mくんの気持ち

・二人の状況

・ご依頼者様の気持ち

・二人の近未来

と言う感じになってます。

 

ご依頼者様の気持ち:皇帝

Mくんに対しての愛は確固たる自信につながっているようです。

これまで彼を愛してきた長い年数は、あなたにとって誇りであり、彼の全てを理解してあげたいという包容力が非常に高いです。

できることなら彼を養いたい!!!そう思うほどに愛は深く、自信に満ち溢れています。

 

Mくんの気持ち:剣ナイト(逆)

一方Mくんの気持ちですが、ご依頼者様にたいしてはどちらかと言うと挑発的で攻撃的な態度を取ることが多いようです。

その攻撃的な態度も、ご依頼者様の事を想っているが故に、現在彼が抱えている問題(スポーツのことでしょうか)に専念できないかもしれないという不安、不器用さからきているのかもしれません。

 

お二人の現状:金貨ペイジ

時間をかけて積み重ねてきたお二人の関係は、そう簡単に揺るぎ出すようなものではありません。

実直なご依頼者様と、少しだけ不器用なMくんですが、出会った時とは比べ物にならないほどお二人の関係は確かなものに変化しつつあるようです。

 

お二人の近未来:剣2

剣の2のカードには「調和」「穏やかな心で解決を待つ」という意味があります。

時が経つにつれお互いの出方に対して、それぞれがバランスよく対応できる、そんな理想的な関係になれると読み取れました。

私の気持ちは本当にそのままです…笑

養いたいという気持ちが強いのは十二分にあるのと、彼のおかげで楽しく生活できているのでちょっと笑ってしまいました。

 

彼の方はクレーンゲームとかすると、ギリッギリで落ちないことがよくあるのを思い出しました。

子供っぽいところがあるので挑発的とか攻撃的とかめちゃめちゃわかります…

 

なんかもう人生で1番推しているので、ちょっとのことで揺るがないつもりはあるんですが、お聞きして多分ずっと推すんだろうなと思いました。 

私自身作品やキャラクターをほとんど知らない状態だったので、見当違いな結果出なくて安心しました…笑

こんなにたくさんの感想がいただけると占った甲斐があります!

楽しかったです!!

ありがとうございます!! 

 楽しんでいただけて本当にうれしいです!

今回はありがとうございましたー!

こちらこそです!

ありあがとうございました!

 

最後に

素直に同じキャラをここまで愛せるというのが本当にすごいと思いました。

そしてご依頼者様の懐の深さ、実直さ、本当にすごい…

推しは人生を変える…まさにそう感じたさとうでした…笑

また何かございましたらよろしくお願いいたします!

ご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村