推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推したちが合コンしたらどうなるの!?」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

今回は内容もすこし異質なものとなっております。

ご理解いただいた上でお楽しみください!

f:id:kktu:20190304214142j:plain

今回のご依頼内容

推しカプの2人がお互い3つの顔を持っています。

それぞれお互いをどう思っているのか占ってみてください!!

推しカプ…ってことは2人でしょ…?

それが3人ずつってことは…6…6人!?

ちょっとそれもうあれじゃないですか!

阿修羅像2セットじゃん!!!

f:id:kktu:20190304214406p:plain

画像はイメージです。

え、でも同じ人なんですよね?

はい、人物同一です。

そして、それぞれがどう思っているのかを占ってほしいと…?

そう言うことです!

攻め3人、受け3人、計6人とかもうそれ合コンじゃないですか!!!

地味にお店の予約困るやつですよ!!!

合コン…!!まさにそんな感じです!!

納得しないでください!!!

それでは早速…なんだこれは…何で占ったらいいんだ…?

お互いがどう思っているのかをお三方ずつでやってみればいいのか…?

 

〜十数分後〜

 

悩んだ挙句

とりあえず1枚の画像に全てを詰め込みました。

ご覧ください。

f:id:kktu:20190304215303j:plain

もうわけがわからない

というわけで、皆さんに集まっていただきました、幹事のさとうです。(なんだこれは)

カードを並べた時、(主に私が)わかりやすいように各キャラ(もはや人格)のアイコンを作りました。

アイコンとイニシャルから察するに例の作品ですが、私は本当にこの作品を知りません。

本当です(真顔)。

それでは攻めキャラ1人を中心に、受けキャラ3人それぞれがどう思っているのか・どう思われているのか、を攻めキャラ3人分やることでなんとかしていきましょう。

なんとかしていきましょう(二度目)。

 

占い結果~Rの場合~

f:id:kktu:20190304220221j:plain

左の列がRがそれぞれの受けに対して思っている事、

右の列が受けがRに対して思っていること、

となっております。

 

R→Bの印象:杯8

自身の話に応じてもらえない、音信が途絶える(途絶えている)だろうなあという印象。

こちらからアクションを起こしたとしても結果的に疎遠になってしまうと考えている。

 

B→Rの印象:戦車(逆)

そりが合わない上に、こいつにだけは負けたくないと思っている。

Rのことになると感情的になりやすい。

 

R→T君の印象:金貨2

こいつ器用に生きてんなっていう印象。

器量好しで楽しい時間を過ごせる相手だと思っている。

 

T→Rの印象:棒6

なんか有名なひとなんだなあって印象。

周りからの評判いいし、見た目も悪くないけど、ちょっとナルシストっぽい気もするんだよなあって思ってる。

 

R→Fさんの印象:隠者(逆)

過去に縛られて生かされてるなコイツって印象。

黙々と仕事をこなす気難しいやつ、と警戒しがち。

 

Fさん→Rの印象:剣3

全くもって付き合うことにメリットを感じていない。

昔の因縁のこともあるのか知らんけど近づいたらぶん殴るぞ、という物騒な印象。

 

占い結果~Oさんの場合~

f:id:kktu:20190304221113j:plain

左の列がOさんがそれぞれの受けに対して思っている事、

右の列が受けがOさんに対して思っていること、

となっております。

 

Oさん→Bの印象:金貨10

受け継いできたものを大切にしている、家族思いな人だなあという印象。

このまま飛ぶ鳥落とす勢いで成長していくと思っている。

 

B→Oさんの印象::力

今まで避けてきたけどいい加減向き合わなければ、と思っている。

できれば自分の力でなんとかしたい、でもうまくいくかわからないという不安を抱えている。

 

Oさん→T君の印象:正義

感情より事実を優先し、私情を挟まない人だという印象。

過去の自分が引き起こした結果、こうなってしまったのではないかと思っている。

 

T→Oさんの印象:世界(逆)

全面的に好きじゃない。なんなら殺意湧いてる。

これっぽちも好意を持っていない、たぶん藁人形とか持ってそう。

 

Oさん→Fさんの印象:剣7(逆)

なにかされるのではないかと警戒している。

いたるところで探りを入れられているのでそれを好意的に受け止めていいものなのか迷っている。

 

Fさん→Oさんの印象:月

実態がつかめない人と思っている、こいつあやしい

何が目的なのかもつかめないし、何考えてるかもわかんない、信用できねえなあって感じ。

 

占い結果~Aさんの場合~

f:id:kktu:20190304221447j:plain

再三言うようですが、左の列がAさんがそれぞれの受けに対して思っている事、

右の列が受けがAさんに対して思っていること、

となっております。

 

Aさん→Bの印象:金貨クイーン

Rの全てを受け入れ、自身も成長したいと思っている。

なんか昔にあった?そういうのも受け止めたいと考えている。

 

B→Aさんの印象:棒クイーン(逆)

冷静になりたいけれど私情もあるしでも仕事もあるからうまいこと対応できない!

Aさんのことになると自分の感情に振り回されてギャーッ!!嫌いーーー!!!ってなる。

 

Aさん→T君の印象:金貨8

目の前のことに真摯に取り組んでいるんだなあという印象。

真面目でいいやつ、AさんはT君とは連絡とかちゃんと取りそう。

 

T→Aさんの印象:杯10(逆)

代わり映えしない関係にすこし飽きてきている様子。

あんまり面白い人ではないなあ、という印象。

 

Aさん→Fさんの印象:金貨キング(逆)

普段は自信に満ち溢れているはずなのにFさんに対してはなぜか調子狂うAさん。

Fさんの前では自分に自信がなくなったり、どうしていいかわかんなくなってしまいがち。

 

Fさん→Aさんの印象:棒3

価値観が似ているんだろうなあと思っているのでいつか仲良くなってみたいという印象。

Aさんとの関係は比較的好意的に捉えていて、今後もよろしくたのむといったところ。

 

まとめ

A×F強すぎない????

あとT君の無難な立ち位置ね、そういう人いるよね!!!

ありがとう…!ありがとう…!!!

気持ち悪いくらい当たるwwww

よかったです!!!途中で名前盛大に間違えるくらい私知らなかったので!!

A×F…幸せになってほしい…

そうですね…阿修羅像もきっと応援してくれますよ…

 

最後に

占いの前後でここまでふざけ倒しておいてなんなんですが、これ

お礼をいただいております…(小声)

そうなんです、普段無料でお受けしているご依頼に比べて圧倒的にカードの展開規模が大きいので、その分解説のまとめに時間と労力がかかるという…

楽しんでいる上にお金をもらうとは何事だ、と言われそうではありますが、いただけるものはいただいておきたい、さとうです。

無下にすることも申し訳ないし…!!!

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

本当にありがとうございます!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村