推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「最近ファンになった推しとの相性診断をしてほしい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

f:id:kktu:20190304133431j:plain

今回のご依頼内容

最近ファンになった推しにどう思われているのか不安です。

このまま推し続けたらどうなるのか、占っていただきたいです!

新しい推しができるとドキドキして楽しい反面なんだかソワソワしてしまいますよね…

それでは早速このブログでも半ばお馴染みになりつつある「ダイヤモンドクロススプレッド」で占ってみましょう!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190304133806j:plain

右端から時計回りに、

・推しの気持ち

・二人の状況

・ご依頼者様の気持ち

・二人の近未来

と言う感じになってます。

 

ご依頼者様の気持ち:金貨K(逆)

現在ご依頼者様は推しに対して、どう接していいかわからない、推しに対して少し自信が持てない状況にあるようです。

自分が推しに対して役に立てるかどうか、推しのために何ができるのかまだはっきりとわかっていないという印象を受けました。

 

推しの気持ち:杯5(逆)

推しは今新しい局面に向かい、体制を立て直そうとしています。

失ったものや苦しい現実を受け入れ、ようやく前に進もうとする決心がついたようです。

 

お二人の現状:杯6

おそらくご依頼者様は推しに対し、初恋のような、純粋な思いを感じたのではないでしょうか。

推しと出会い、好きというシンプルな気持ちに気がつかされたのではないかと思います。

 

お二人の近未来:金貨3

このカードには「培ってきたもの」「今までの経験」という意味があります。

もし彼を推し続けるのであれば、今までの推し活動で培ってきた経験が生かされるのではないでしょうか。

また、周囲の同担さんなどにも信頼を置かれる可能性もあるかもしれません。

診断ありがとうございます(^^)何となく希望が持てました!

特に経験が活かされる、同担さんからも信頼を置かれるというのがいままでの推しではあまり無いことだったので(笑)

同担さんとの関係はなかなか難しいところがありますからね…

希望が持てるような占いができてとても嬉しいです!

また何かございましたらよろしくお願いいたします!

 

最後に

推しって難しいよなああ…

人によって好意の表し方も違うし、ましてや考えかたや受け取り方も違うだろうし…

同担さんにもいろんな方いらっしゃるだろうし…

みんな幸せになってくれ…!

 

ご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

本当にありがとうございます!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

ほしい物リスト-投げ銭先-

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

キングブレードX10III Neo シャイニング

キングブレードX10III Neo シャイニング

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村