推し占い まとめ

推し占い やってます!

加州清光の過去を推測してみた

人の数だけ解釈があります。

思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。

誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。

f:id:kktu:20190314095242j:plain

今回の企画内容

4回目となりました「勝手に刀剣男士の過去推測シリーズ」、そろそろいい加減にどこかから怒られそうな気がしますが、続けていきたいと思います。

今回は加州清光の過去を推測してみます。

-ここからテンプレ-

この記事の内容な非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人占いから出来上がった考察なので、

真に受けないでください。

「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので、本当に、あの、体操マットで簀巻きにしてタコ殴りにしたり…人の家の窓に石を投げたりしないでくださいね…

-ここまでテンプレ-

それではやっていきましょう!!

 

占い結果

f:id:kktu:20190314095512j:plain

う、うーーーん…

画像の一番上のカードから時計回りに、

前世での消しがたい記憶

前世での試練

前世で守られていたもの

前世での印象深いできごと

前世での忘れがたい愛の記憶

前世での忘れがたい感情

となっております。

順番は前後しますが、ひとつずつ解説していきますね…!

 

前世での消しがたい記憶:死(逆)

過去にすがって前へ進むことを嫌っていたようです。

なかなか覚悟が決まらず、周囲の変化に追いつけない、もどかしい思いが残っています。

気持ちの整理もつかず、「あの時他にできていたことはないだろうか」という後悔や、納得のいかない結果に不満を持っています。

 

前世での忘れがたい感情:杯3

祝いの席などの楽しい思い出、仲間とともに喜びを共有できる朗らかな感情が強く残っているようです。

比較的明るくポジティブな面もあるようで、お祝い事やサプライズなんかが好きなタイプなのでしょうか、案外パリピ系…?

 

前世での忘れがたい愛の記憶:吊るし人

今いる環境から抜け出したい、けれど自分の非力さを自覚してしまいます。

しかし自分の力ではどうでもできない環境の中で、愛されたいという感情が強いせいか、大切にしてくれるであろう人たちのために必死に尽くすようです。

美しさや清潔感に執着するのはこのためでしょうか。

 

前世で守られていたもの:杯クイーン

杯のクイーンは相手の本質を受け入れられるほどの大きな愛、慈愛の心という意味があります。

自分を受け入れてくれる人たち、愛してくれる人たちに守られていると思っていました。

その愛は彼の自信へとつながり、彼自身精神的にも安心できる環境を受け入れられるのではないかとおもいました。

(よかったね…清光…!!;;)

 

前世での印象深いできごと:力

かなり大きな事件(池○屋でしょうか)に立ち向かっていこうという強い意志、正念場を乗り越えようという前向きな姿勢と読み取れます。

こんなところで終わりたくない、自分の納得できるところまでやり抜きたいという思いや、自分一人ではとても太刀打ちできない相手と和解したい、という思いがあるようです。

非力で何もできなかった自分を受け入れてくれる人がいる、その人のためにもその人が求めていること、目標のために一生懸命に支えてあげたい、そんな強い思いが残っています。

 

前世での試練:剣10(逆)

過去を受け入れて前進する事が彼への試練だったようです。

自分の都合のいいところだけをみているだけではどうにもならない。

過ぎてしまったことに執着するよりも、現実を見据えて変化を受け入れられるかどうかが課題だったのではないでしょうか。

 

最後に

ぎよ"み"づう"うううううううう!!!!!!;;

清光好きだよ!!!綺麗だよ美しいよ可愛いよ!!!!

製薬会社みたいな名前だなあとか思ってごめんね!!!!!

大丈夫だよ!!清光は清光のままでいいんだよ!!!!!!!!!

出身がどこだって構やしないよ!!!私だってめっちゃスラム出身だもん!!!!

一緒にがんばろ!!ともに生きよう!!!!

 

閑話休題

 

まだ2人目だけど初期刀沼深過ぎない??????大丈夫????

今回は胃こそ痛まなかったかわりに涙腺が爆発した推測でしたが、今後もこのシリーズは続きます。

次回は過去推測ではなくて初期刀5人(振り?)の簡易的な相性診断です。

簡易的と言ってもかなり大規模な展開なのでなかなかまとめがいがありそうです…

というわけで「キャラ考察」「過去推測」のご依頼は刀剣乱舞にかかわらず他作品・他ジャンルでも幅広くリクエストは受け付けておりますので、お気軽にマシュマロの方に投げていただければ、対応します!

marshmallow-qa.com

今ちょっと依頼が来すぎててこなすまでに時間かかってますが、ちゃんとやりますので!

本格的なご依頼は、下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

予想以上のリクエストが来ているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!
amazonほしい物リスト-投げ銭先-

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村