推し占い まとめ

推し占い やってます!

山姥切国広の過去を推測してみた

人の数だけ解釈があります。

思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。

誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。

f:id:kktu:20190313082611j:plain

今回の企画

前回山姥切長義の過去を推測したので、

kktut.hateblo.jp

やはり流れ的に国広もやっとかないとでしょうということになりまして(勝手に)。

現状ありがたいことにリクエストもいくつかいただいているので、シリーズ化します!

刀剣男士!勝手に過去推測シリーズ!

でも一応超非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人の占いなので、

真に受けないでください。

「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので、本当に、あの、体操マットで簀巻きにしてタコ殴りにしたり…人の家の窓に石を投げたりしないでくださいね…

それではやっていきましょう!!

 

占い結果

f:id:kktu:20190313083401j:plain

うっわ…(またかよ)

画像の一番上のカードから時計回りに、

前世での消しがたい記憶

前世での試練

前世で守られていたもの

前世での印象深いできごと

前世での忘れがたい愛の記憶

前世での忘れがたい感情

となっております。

もう前前前世ですねこれ(言いたいだけ)。

順番前後しますが読み解いていきましょう!

すでに胃が痛いです!頑張ります!

 

前世での消しがたい記憶:棒クイーン(逆)

悪い意味で目立ってしまった事、自分が受け入れられる以上の高評価、要はちやほやされすぎていて、それがコンプレックスだったのではないでしょうか。

本科の写しなのに本科より目立ってしまった、そういった後ろめたい記憶が強く残っているようです。

(写しの対義語が本科であっているのか自信ないのですがこの場では「本科」と表記させていただきます)

 

前世での忘れがたい感情:金貨8(逆)

自分が思っているよりも過剰な評価を受けてしまったことに対してのプレッシャー、それに答えようと一生懸命努力をしようとします。

ですが様々な方向から邪魔が入ったり、一つのことに本腰を入れて努力できない環境にあり、悔しさや、思うようにいかないもどかしい感情がカードから読み取れます。

 

前世での忘れがたい愛の記憶:棒10

とにかく嫌われないように、愛想をつかれないように、前述した金貨の8(逆)と重複しますが、いろんなものを一人で抱え込んで前に進んでいるようです。

評価は得ている、でも自分が写しであるというコンプレックス、いつか自分に対する熱意が冷めてしまうのではないかという不安、様々な重荷を背負っています。

 

前世で守られていたもの:剣4(逆)

たくさんの重荷を背負い続け、後ろめたさも感じていながらも愛されたいと願っている彼ですが、新たな出発が彼を待ち受けています。

おそらく刀剣男士として生まれ変わる、あるいは極として再出発するという意味だとは思うのですが。

「自分は変わりたい」という思いが彼を支えていたのではないでしょうか。

 

前世での印象深いできごと:恋人(逆)

恋人(逆)の意味は「その場しのぎの行動」「今さえ良ければという感情」です。

彼は質入れされたり、褒美の品として様々な人の手に渡っていったという歴史的な背景があるので、そのことかと思いました。

高い評価だけが一人歩きして、自分自身の魅力などどうでもいい、いわば通貨のような不遇な扱いを受けていたことが根深く残っているようです。

 

前世での試練:剣ペイジ(逆)

様々な人の手に渡っていく中、彼は人という存在に疑問を抱いていたようです。

どうせ自分などというものは写しであり、人の評価など信じはしない。

でも写しだったとしても自分は自分だという意志、その辺りとの折り合いをどうつけていくかというのが彼に課された試練だったのではないでしょうか。

 

最後に

あのね…

 

重たい_:(´ཀ`」 ∠):_

 

初期刀にこんなヘヴィなキャラ持って来ちゃダメじゃないの!?!!

はあ〜〜〜〜〜ほんとも〜〜〜〜〜〜〜…

山姥切国広よ…幸せに…幸せになってくれ…;;(語彙)

というわけで今後も胃を痛めつつこの「刀剣男士の過去推測シリーズ」は続くわけですが、刀剣乱舞にかかわらず他作品、他ジャンルでも幅広くリクエストは受け付けておりますので、お気軽にマシュマロの方に投げていただければ、対応します!

marshmallow-qa.com

今ちょっと依頼が来すぎててこなすまでに時間かかってますが、ちゃんとやりますので!

順番すっ飛ばしそうな気がしますが、次は南泉一文字の過去推測やる予定です!

本格的なご依頼は、下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

予想以上のリクエストが来ているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!
amazonほしい物リスト-投げ銭先-

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 山姥切国広 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 山姥切国広 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村