推し占い まとめ

推し占い やってます!

南泉一文字の過去を推測してみた

人の数だけ解釈があります。

思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。

誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。

f:id:kktu:20190313170307j:plain

今回の企画内容

前回前々回、と山姥切のお二人の過去を推測してみたわけですが、次は南泉一文字の過去を推測してみたいと思います。

あと今回から企画の呼称を変えます!「刀剣男士過去推測シリーズ」にしたいと思います。

ツイッターでも触れましたが、やっぱ分析は仰々しいと言うか、しっくりきてない感じがしたので…

よって、「キャラクター分析」も「キャラクター考察」に変更いたします!

助言をしてくれた語彙豊富なみなさま!ありがとうございました!

 -ここからテンプレ-

この記事の内容な非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人占いから出来上がった考察なので、

真に受けないでください。

「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので、本当に、あの、体操マットで簀巻きにしてタコ殴りにしたり…人の家の窓に石を投げたりしないでくださいね…

-ここまでテンプレ-

それではやっていきましょう!!

 

占い結果

f:id:kktu:20190313170933j:plain

(ちょっとホッとしている)

画像の一番上のカードから時計回りに、

前世での消しがたい記憶

前世での試練

前世で守られていたもの

前世での印象深いできごと

前世での忘れがたい愛の記憶

前世での忘れがたい感情

となっております。

順番は前後しますが、ひとつずつ解説していきましょー!


前世での消しがたい記憶:金貨7

「自分は今のままで大丈夫なんだろうか?」という疑問があったようです。

しかし、彼にはすでに次の計画や対策はあり、疑問の解決に向けて行動を起こしている、納得できる結果を出す手段はわかっていた、とあります。

 

前世での忘れがたい感情:棒ナイト

前述した金貨7で立てた計画や対策を実行したい、あるいは実行したという達成感が強く残っているようです。

周囲の変化に対する対応も早く、前向きに物事を受け入れられていました。

比較的感情的になりやすいのか、情熱的なのか、一度決めたら「うおーーーー!頑張るぞーー!」となるみたいです。

 

前世での忘れがたい愛の記憶:金貨3(逆)

かなり過保護に扱われていたのでしょうか…

本来の性能を発揮する機会があまりなく、実用向きというより観賞用といったところでしょうか…でもめっちゃ切れるっていう…

 

前世で守られていたもの:剣8(逆)

この結果は「守られていた」というよりも「それに縛られていた」に近いのではないかと思いました。

不本意な評価・評判を受け、どれだけ払拭してもしきれない、がんじがらめの状態だったのではないでしょうか。

それは呪いのように彼自身に固着していたように思えます。

 

前世での印象深いできごと:剣ナイト

前世で縛られていたものに対しても、やはり彼は果敢に挑んでいくようです。

消しがたい記憶、忘れがたい感情の結果にもあったように、前へ前へと進もうとする力が彼にはあります。

剣のマークには、精神性や思考など、スマートな意味があるので、たとえ不本意に縛られていたとしても計画的に無駄なく対応していたと読み取れます。

 

前世での試練:金貨ナイト

不本意ながらも、呪いのように縛られた過去、本当の実力を発揮できなかった環境、そのような様々な問題に対して責任を持って過ごせざるをえなかった。

どのような問題に直面したとしても、諦めずに最後までやりとげなくてはならない、それが彼に課された試練だったのではないでしょうか。

 

最後に

ナイトのカードが3枚も出てきたのに驚きました。

ナイトのカードはエネルギッシュな騎士、要は血気盛んなあんちゃんですね。

何か問題に直面しても「やってやろうじゃねえか!!」的な感じで突っ込んでいくタイプかなあと思いました。

はあーーー今回割とそんなにヘヴィじゃなくてよかった…

というわけで今回は胃は痛まなかった「刀剣男士の過去推測シリーズ」は続くわけですが、刀剣乱舞にかかわらず他作品、他ジャンルでも幅広くリクエストは受け付けておりますので、お気軽にマシュマロの方に投げていただければ、対応します!

marshmallow-qa.com

今ちょっと依頼が来すぎててこなすまでに時間かかってますが、ちゃんとやりますので!

順番すっ飛ばしそうな気がしますが、次回は加州清光の過去推測です!

本格的なご依頼は、下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

予想以上のリクエストが来ているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!
amazonほしい物リスト-投げ銭先-

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

刀剣乱舞-ONLINE- クリアファイルセット72 南泉一文字

刀剣乱舞-ONLINE- クリアファイルセット72 南泉一文字

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村