推し占い まとめ

推し占い やってます!

初期刀5振りがどう思ってるのか占ってみた

人の数だけ解釈があります。

思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。

誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。

f:id:kktu:20190316134803j:plain

今回の企画内容

以前からリクエストいただいていた初期刀5振りがお互いをどう思っているのかを推測してみたいと思います!大変お待たせいたしました!

-ここからテンプレ-

この記事の内容な非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人占いから出来上がった考察なので、

真に受けないでください。

「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので、本当に、あの、体操マットで簀巻きにしてタコ殴りにしたり…人の家の窓に石を投げたりしないでくださいね…

-ここまでテンプレ-

今回はかなり枚数が多いので、ちょっと長くなります!

画像もたくさんです!

それではやっていきましょう!

 

 

占い結果-加州清光の場合-

f:id:kktu:20190316135229j:plain

加州清光がそれぞれに対してどういった印象を持っているのか、という意味でカードを引いています。

 

歌仙兼定の印象:杯5

暗い過去を背負って後悔に苛まれながら過ごしている、という印象を持っているようです。

表向きには華やかで優雅に振舞っていますが、彼の内面的な部分はなんとなく察しているようです。

 

山姥切国広の印象:杯A

周囲から愛されているんだなあ…という印象。

もう少し素直になればいいのに、とも思っている様子。

 

蜂須賀虎徹の印象:剣4

気合い入れすぎじゃない…?少し休みなよ…と思っている。

喧嘩やいがみ合いもほどほどにね…って感じ。

 

陸奥守吉行の印象:死

自分に折り合いつけられるようになって色々吹っ切れたんだろうなあ…っていう印象。

熱血な割にドライな一面もあることに気がついている様子。

 

 

占い結果-歌仙兼定の場合-

f:id:kktu:20190316140515j:plain

山姥切国広の印象:金貨A

育ちも良さそうだし、努力家なんだろうなあ、という印象。

今後の伸びしろにも期待している様子。

 

蜂須賀虎徹の印象:金貨9

とても自信に満ち溢れいている…!でもちょっと派手すぎないか…?という印象。

人使いがうまそうだなあとも思っている。

 

陸奥守吉行の印象:金貨4(逆)

野心家なのはわかるけど、あれもこれもと執着しすぎ、欲張りだなあと思っている。

ご飯食べてる時、バクバク食べる陸奥守にため息ついてる歌仙が想像してしまって笑ってしまった…笑

 

加州清光の印象:金貨クイーン(逆)

出身の違いからか、少しそりが合いそうにないなあという印象。

庶民と雅な自分を一緒にしないでほしいと思っているようです。

 

 

占い結果-山姥切国広の場合-

f:id:kktu:20190316142150j:plain

蜂須賀虎徹の印象:剣10

自分の全てを受け入れてなお、あの自信を保てるのはすごいなあと思っている様子。

もっともっと成長し続けていくんだろうなあと思っている。

 

陸奥守吉行の印象:司祭(逆)

いまいち信用できない…秘密とか話したら本丸中に知れ渡りそう…という印象。

自分の中では許容できない自由さを持っている、と思っている。

 

加州清光の印象:皇帝

リーダーシップに長けていて、みんなをまとめるのが得意そうだなあと思っている。

自分の悩みを相談してもきちんと受け答えしてくれそうという印象。

 

歌仙兼定の印象:棒ナイト(逆)

期待されすぎて苦手意識を持っている様子。

個人的にあまりそりが合わない。

 

 

占い結果-蜂須賀虎徹の場合-

f:id:kktu:20190316143221j:plain

陸奥守吉行の印象:剣6

高い目標を持っていて、その実現に向けてうまく軌道に乗り始めているんだなあと思っている。

ただまあ、その、あんまり関わりたくはないかな…?って感じ。

 

加州清光の印象:金貨5

周囲から頼りにされすぎているけど彼が頼りにしている存在はいるのだろうか、と心配している様子。

話くらいなら…たぶん聞いてくれるのではないでしょうか…

 

歌仙兼定の印象:杯3

良い飲み友達になれそうな予感がしている。

見た目も優雅だし、そういうの好きそうだし、たぶん馬が合いそうと思っている。

 

山姥切国広の印象:愚者

何を考えているのかよくわからない…という印象。

ちょっと暗いし…なんか布被ってるし…彼と2人で過ごせって言われたらなかなか戸惑いそう。

 

 

占い結果-陸奥守吉行の場合-

f:id:kktu:20190316144100j:plain

加州清光の印象:剣9

いつでも冷静に現実的に物事を見据えているなあという印象。

会話でもたまに痛いところ突かれることありそう。

 

歌仙兼定の印象:杯8

なにやら過去に辛い出来事があったんだろうけど、今は折り合いつけられたんだろうなあと思っている。

孤立しすぎないでほしいなあとも思っている。

 

山姥切国広の印象:金貨ペイジ

今が頑張りどきだ!!時間がかかってもいい!がんばるんだ!と、結構熱血後押しマンになりがち。

陸奥守吉行もまた、山姥切国広の伸びしろを期待しているようです。

 

蜂須賀虎徹の印象:金貨10

先祖代々受け継がれてきた由緒ある刀なんだなあという印象。

兄弟との結束力も高いなあと思っている。

 

 

最後に

4枚×5振り分…計20枚…

あんまりじっくりやりませんでしたがざっとこんな感じです!

ちょっと…いや…かなり勢いつけてやったので…息切れしております…

歌仙で出たカードが全部金貨だったり、加州が優しすぎたりとなかなか面白かったです!

次回は蛍丸の過去推測になります!

またこれも闇が深そうな予感がしますが…頑張ります!

というわけで「キャラ考察」「過去推測」のご依頼は刀剣乱舞にかかわらず他作品・他ジャンルでも幅広くリクエストは受け付けておりますので、お気軽にマシュマロの方に投げていただければ、対応します!

marshmallow-qa.com

今ちょっとありがたいことにリクエストが詰まっていて記事にまとめるまで時間かかってますが、ちゃんとやりますので!

本格的なご依頼は、下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!
amazonほしい物リスト-投げ銭先-

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村