推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しにどう思われているのか占って欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
 

 

f:id:kktu:20190303084659j:plain

今回の依頼内容

相互さんのRTで気になり、私も占っていただきたく思いました。

ガイドラインも拝見いたしました、

舞台俳優の推しと自分についての占いをしていただけるようでしたら、お願いいたします!

はじめまして!DMありがとうございます!

占う際に1点確認したいのですが、舞台俳優様という実在する方との占いになりますので、「直接的な関係に発展したい」など、個人的なご相談になりますと、推し占いの趣旨とは外れてしまうので対応できない場合がございますが、よろしいでしょうか?

決してご依頼者様がそのような占いを求めていると決めつけている訳ではないのですが、念の為お伺いさせていただきました。

不愉快に思われましたら申し訳ないです…

お返事ありがとうございます!

特に「結婚できるか、付き合えるか」などではなく、「推しに不愉快に思われていないか、このまま推していて迷惑にならないか、推しからは自分がどう見えているのか」が気になっています…

最近、同担とのこともあり、降りるか迷っていたので… 

詳しくお話しいただいてありがとうございます。

推しのことを大切に思う気持ち、すごく素敵だと思います!

それでは推しの俳優様がご依頼者様のことをどう思っているのかと、お二人の現状と近未来を占う「ダイヤモンドクロススプレッド」という展開方法で占いさせていただきますね!

なんとも魅力的なお名前の展開方法があるんですね…!

わくわくします! 

〜数時間後〜 

 

占いの結果

f:id:kktu:20190303085630j:plain

右端から時計回りに、

・推しの気持ち

・二人の状況

・ご依頼者様の気持ち

・二人の近未来

と言う感じになってます。

 

ご依頼者様の気持ち:金貨7(逆)

推しに対して漠然とした不安を抱えているようです。

このやり方で間違っていないだろうか、現状から抜け出せず、モヤモヤが積み重なっていく運気と出ています。

見てビックリしたんですが、ほんとに今、とんでもない不安しかなくて!

推しを見てても『この人はこれでいいの?』って気持ちになってモヤモヤします、、

 

推しの気持ち:皇帝

一方推しの気持ちですが、現在の活動に自信を持って挑んでいるようです。

これまでの努力や、築き上げてきた経歴を誇りに思っています。

そして今まで支えてきた人たちに感謝の気持ちを伝えたいという責任を感じているようです。

推しはたしかに自信満々ですね(笑)

そろそろソロイベントくる時期かな~って思ってたので、それがファンへ感謝を伝える場になるのかなって思います

 

お二人の現状:杯ナイト(逆)

現状全ての出来事を素直に喜べない状態にあります。

些細なことでぬか喜びしてしまったり、他者の介入や不本意な出来事によって、好きという意思に疑いの気持ちさえ抱いているようです。

現状ほんとそのままで怖いですね(笑)

『他者の介入』に心当たりありまくりだし、『不本意な出来事』で勝手に落ち込んだりしてました!

はぁ~…

 

お二人の近未来:棒7(逆)

近い将来、推し活動に対して厳しい局面が訪れる可能性がある、とあります。

周囲に比べて少しだけ不利な状況での活動を強いられてしまったり、トラブルに巻き込まれることもあるかもしれません。

厳しい局面!?明日推し事なのに!(笑)

それが終わると5月まで会いに行けないので、それのことですかね?

トラブルはもう巻き込まれてるのでおなかいっぱいです(笑)

 

今後のアドバイス:愚者

送った画像には写っていませんが、結果の読み取りをしている最中、アドバイスも欲しくなったので1枚追加で引いてみました。

結果は愚者。このカードには「新しいスタート」「自由な発想」などという意味があります。

アドバイスとして受け取るならば、自由気ままにもっと気楽になると良い、という意味になります。

推しのことに関して力を入れすぎないように、自分らしく無理のない範囲で応援していくというのもありなのではないでしょうか?とあります。

アドバイスまで引いてくださってありがとうございます

自由気まま気楽にそうですよね

実は遠方からの参加なので、毎回チケット代の倍の交通費がかかってて、自分の欲しいものとか買えてなかったりします。

プレゼントも毎回持ってってたのでそれなりに(笑) 

嫌われたり忘れられるのが怖くて必死こいて追ってましたが、それはしなくていいってことかもしれないですね…

 

まとめ

結果の一つ一つに丁寧な感想をありがとうございます

「お二人の近未来」と「アドバイス」に関してですが、少しだけ補足させていただきます。

お二人の近未来に出た棒7(逆)というカード、このカードは小アルカナといって、比較的日常的な規模で起きうる範囲での意味となります。

なので、少し強い表現をしましたが、実際のところ(明日のイベントに当てはめるのであれば)「座席が少しだけ見づらい位置だった!」だとか「休憩時間中にお手洗い行けなかった!」だとか、そういった些細な出来事だと受け止めていただいても大丈夫です。

そしてタロットカードというものは「危機や変化を予測した時点で未来は変わる」という考え方があります。

例えば「明日は雨が降る」と知ったら傘を持って外出しますよね?それに近い事だと思ってください笑。

 

少し話が逸れましたが、次にアドバイスのカードに出てきた愚者というカードです。

こちらは大アルカナといって、運命的な・宿命的なメッセージ性の強いカードとなっております。

なので、総括すると「ちょっとトラブルがあるかもしれない、だけどあまり気にせずできる範囲でやっていけばいいんじゃない?」というように感じました。

 

ここまで補足しておいてなんですが、ガイドラインにありますように占いの結果に関しての質問には対応できません。

私としても心苦しいのですが、他のご依頼者様に対しても失礼になってしまうので、ここまでとさせていただきました。

ご理解いただけると幸いです

ご依頼者様のなかで少しでもスッキリしていただけたら私も嬉しいです

なるほど!たしかにお昼公演は最後列でステージ見にくいです…

またまたビックリ

最近トラブルありまくりなので、これからそんなに気にしないでゆるっと推し事続けようと思います!

全然スッキリです!こんなにハッキリ出ちゃうんだ~ってビックリもあります(笑)

とっても楽しくて面白くてワクワクしました!

ありがとうございます!安心いたしました!

この度はご連絡と占いの結果のまとめが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした…!

また何かございましたらよろしくお願いいたします!

ありがとうございましたー!

 

最後に

推しに関する活動を「推し事」と表現することを初めて知りました、さとうです笑。

いい表現ですね!

ですが好きなことをする、好きな人や物にお金を払う、ということは決して義務や強制ではないので、本当に無理のない範囲でやっていけることが大切かと私は感じました。

最後に少し説教くさくなってしまいましたが、今後もご依頼者様が推しと素敵な思い出が残せるといいなと思いました!

ご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

改めてありがとうございました!

twitter.com

 

 

 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村