推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「2人の推し、どっちを推したらいいのか」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
  

f:id:kktu:20190305195018j:plain

今回のご依頼内容

もともと推している声優がいるのですが、最近舞台俳優で気になる推しがいます。

今はどっちつかずで、後戻りもできるし、このまま舞台俳優さんを推していくこともできる状態です。

どうしたらいいでしょうか…?

今までの推しとこれからの推し、悩ましいですね…

それでは二択という展開方法で占っていきましょう!

 

〜数十分後〜

 

占い結果

f:id:kktu:20190305195458j:plain

画像の一番したのカードがご依頼者様の現状、

左の列が声優様、右の列が俳優様となっております。

中段がそれぞれの現状、上段がそれぞれを推した場合、となっています。

 

ご依頼者様の現状:死(逆)

現状ご依頼者様は、変化する気持ちに追いついていけていない状況にあるようです。

気持ちに整理がつかず、どちらかを諦めきれずにいます。

 

声優様との現状:杯ナイト

ご依頼者様にとって推しである声優様はまさに理想、王子様のような存在なのかもしれません。

彼を推すことで、精神的にも満たされているのではないでしょうか。

 

声優様を推した場合:金貨ナイト

声優様を推し続けた場合、忍耐力と責任感を必要とされることがあるかもしれません。

ですが、それを達成した時はご依頼者様の納得ができる結果が得られるでしょう。

金貨のカードはその名の通り物質的なものに対しての意味合いが多いです。

もしかすると金銭的にも忍耐力を求められる可能性も無きにしも非ずです

 

俳優様との現状:太陽(逆)

太陽のカードが逆さまに出ている=日が沈む、という解釈をすることができます。

俳優様との現状は今少しだけ心身ともにパワーが足りていない、尻すぼみな状況といえるでしょう。

 

俳優様を推した場合:金貨2(逆)

このカードには「複数のことをうまくやりくりできない」「変化する環境に対応できない」という意味があります。

俳優様に本腰を入れて推した場合、おそらく今までとのギャップの変化に心が追いついていかない可能性があります。

あれもこれもと手が回らず、四苦八苦してしまうのではないでしょうか。

私の現状について、当てはまることしかなかったです(笑)

推し声優さんを推し続ける際に伴って、推し本人には関係ないのですが、少し辟易することがあり、 彼を押すことで精神的にも満たされていた部分はありました。

金銭的にもチケットを取るためにCD先行などを駆使したりしていたので、推し続けた場合の忍耐力はそこにあるのかもしれません…

俳優さんの現状、推した場合も現在の仕事だと休みの関係上なかなか予定が合わなかったり、ファン層も今まで経験してきたジャンルとも違っているようなのでそう言った部分の変化に心が追いついていない…というのもちょっとずつ感じています。

思い当たる節がいくつもあるので、その辺りを重点的に考えてこれから推していく比重だったり推し方を考えようと思います。

ありがとうございます!

丁寧にご感想ありがとうございます!

まるで見当違いな結果出なくて安心しました笑。

推しを好きでいるためには様々な問題や障害が発生することもあるでしょうが、ご依頼者様の無理のない範囲で、ご依頼者様らしくおしつづけていくのも一つの回答なのではないでしょうか。

無理のない範囲、気持ちが疲れない程度を見極めます…

半年以上ずっとモヤモヤしてたので、ちょっとスッキリしました(^^)

モヤモヤが少し整頓できたようで私も嬉しいです!

今回はありがとうございましたー!

 

最後に

相当なことがない限り、スパッと推しを切り替えられる人なんてたぶんいないと思います。

体力的にも金銭的にも、限界はあるだろうし、そもそも体はひとつしかないし…

でもご依頼者様にも少しでもご納得いただけたと言うのが救いです!

本当に嬉しかったです!

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

本当にありがとうございます!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

 

 

 

ジャンボうちわ ツヤ無し黒 10本セット

ジャンボうちわ ツヤ無し黒 10本セット

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村