推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しにどう思われているか占ってほしい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
 

f:id:kktu:20190313075017j:plain

今回のご依頼内容

3年ほど推している方がいます。

まあまあの頻度で観に行くのでその方もファンサービスをくれたりして、私のことを覚えているようです。

時々差し入れもして、自分は客としてごく普通のことをしていると思っていました。

ただ、本人が原因というわけではないのですがあることがきっかけで、私は果たして良いお客さんなのか、相手に嫌がられているのではと不安になってしまいました。

推しの方が私のことをどう思っているのか、客としてどう接するのがいいのか、そんなことを占っていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。 

ご依頼ありがとうございます。

それではダイヤモンドクロススプレッドでお互いのことをどう思っているのかと、現在の状況、近い将来を占ってみましょう!

 

〜数十分後〜

 

占い結果

f:id:kktu:20190313075516j:plain

左から時計回りに

ご依頼者様が思っていること

近い将来

推しが思っていること

今の状況

となっております。

ひとつずつ解説していきますね!

 

ご依頼者様が思っていること:金貨ナイト(逆)

ご依頼者様は今推しに対して遠慮がちになっている状態です。

本当はもっと相手のことを知りたい、自分の思いを伝えたいと思っているのですが、なかなか意図した方向へ進めそうにはありません。

 

推しが思っていること:戦車(逆)

勢いが良すぎて、自分では制御ができそうにないと思われていそうです。

かといって自分からご依頼者様に対して何かすることでご依頼者様からの印象が悪くなるかもしれないということも懸念しています。

 

今の状況:剣6

不安が募る日々ですが、現状から脱却できる運気ではあるようです。

ただ、自らの力というよりも、他者の意思・介入で環境は変化するでしょう。

 

近い将来:剣8

環境が変化したのはいいのですが、ご依頼者様はそれをすこし後悔してしまうようです。

結果的には良い方向に向かっているけれど、ご依頼者様が思っていた通りにはいかなかった。

ご依頼者様が置かれている環境や、周囲の方との関係により、お互い以前より行動に出すことが困難になってしまう可能性があります。

自分の状況ドンピシャすぎて恐ろしいです…

本人を目の前にするとなかなか気の効いたこと話せないんです。

言葉がまとまらず勢いで話してしまったり、それを後悔して逆に遠慮してしまったりするときもあります。

推しの方は私のコミュ障加減を感じ取っていて、当たり障りのない対応をしてくれてるのかもと思いました もっと歩み寄れたらと思うんですが、難しそうですね…

周囲の目なども割と気にしてしまうタイプです。

でも他者や環境など、自分ではどうにもならないものもありますし、流れに身をまかせて、また気軽に気長にその人を推せるようになれたらなと思います!

今回はありがとうございました!

もやもやっとしていましたが気楽に推していこうと思えてスッキリしました!

ご依頼者様のモヤモヤが少しでも晴れたのであれば幸いです!

こちらこそありがとうございました!

 

最後に

人との関係は日々変化していくものであって、それをつなぎとめておくのはそう簡単なことではないというのを改めて認識しました…

今回の占いで、なにかひとつ前に進めるきっかけになればよかったなあと思ったさとうでした。

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

twitter.com

仕事の合間にやっているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

最近始めた「推しキャラの分析をしてほしい!」というリクエストはマシュマロでも対応いたします!

こちらまでどうぞ!

marshmallow-qa.com

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

改めてありがとうございました!

 

DAILY GIFT BOOK 気持ちが伝わる贈りものアイデア

DAILY GIFT BOOK 気持ちが伝わる贈りものアイデア

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村