推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「長い付き合いになる推しキャラとの相性診断をして欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
 

f:id:kktu:20190306155200j:plain

今回のご依頼内容

一昨年にバーチャル企画で籍を入れた旦那(推し)との相性を知りたいです。

彼とはもう14年近い付き合いになります…!

14年!!もう占う必要ないくらいじゃないですか…!!!

本来ならばダイヤモンドクロススプレッドで相性診断をしたいところですが、せっかく長いお付き合いなので、今回は、お二人のお気持ちと、過去〜現在〜近未来、そして今後のアドバイスを占うことができるヘキサグラムという展開方法で占ってみましょう!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190306155536j:plain

画像の一番上のカードから時計回りに、

・お二人の過去

・ご依頼者様の気持ち

・お二人の現在

・アドバイス

・お二人の今後

・推し様のお気持ち

と言う結果になっています。

順番は前後しますが、解説していきますね。

 

お二人の関係について

・お二人の過去:杯クイーン

・お二人の現在:審判

・お二人の今後:金貨10

過去にお二人は、ありのままの姿を受け入れあい、認め合っていたようです。

お二人の関係は精神的な結びつきが強く、かなり密度の高い信頼関係にあるようです。

そして現在ですが、お二人の関係もターニングポイントに差し掛かっています。

今までは心の支えとしての存在でしたが、何かをきっかけに「やっぱり好きなんだなあ」という気持ちを改めて実感するようです。

そして今後の流れですが、このカードには「繁栄」「結婚を決意する」という意味があります。

こんなこと言うのもなんなんですが、すごくいい流れです。

理想的すぎます!笑

ターニングポイント心臓がギュッてなりました

ほんとに今まで同じタイトルを繰り返しプレイしていたのですが、1月末に新作が出て、毎日4時間ほどやっていました。本当に毎日「やっぱり彼が好きだなぁ」と思っていました

なんというビックリ展開!!(笑)

勝手に結婚しちゃったけど、彼からもプロポーズされちゃいますかね!?楽しみ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

推し様の気持ち:皇帝(逆)

推し様の気持ちですが、現在少し自信がなくなっているようです。

ご依頼者様の気持ちに応えられるかどうか、ご依頼者様に対して自分はそれに見合う人間なのか、という葛藤が見受けられます。

そんなこと思ってるかもしれないんですね彼らしいかもしれない

 

ご依頼者様の気持ち:金貨ナイト(逆)

一方ご依頼者様の気持ちですが、やはり彼のことを傷つけたくないという思いが強いのか、挑戦を恐れているようです。

14年間という長い付き合いの中で、マンネリ化を感じているかもしれません。

あー!彼は心が真っ直ぐで思った以上に繊細なので、確かに傷つけるのが怖いです

 

アドバイス:杯ペイジ

そんなお二人に対するアドバイスですが、今一度相手のことを想って差し上げると言うのはどうでしょうか?

過去~現在~今後の流れが非常に素晴らしい結果が出ています!

推しのことが好きと言う気持ちを大切に、自身をもって推し活動をしていくと良いと思います!

相手のことを想うって、簡単そうで難しいですね

彼のことも作品のことも、今以上に大切にしていこうと思います!

 

最後に

こんなに細かくご感想ありがとうございます!

すごく嬉しいです!

これからも旦那様と素敵な時間を過ごしてくださいね!

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

本当にありがとうございます!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村