推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「占うまでもないが推し2人の相性診断をして欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

f:id:kktu:20190307102139j:plain

今回のご依頼

推し2人(KさんとB君)の相性診断をしてくれ!

占うまでもないほど二人はベストマッチだけどな!

過去に友人から依頼があった記録が残っていたので記事にさせてもらいました!

相性占いといえばヘキサグラムです。

作品自体はすでに最終回を迎えているので(迎えてるの?)、過去〜現在〜近未来の項目を作品の序盤〜中盤〜終盤、そして最終予想の部分を最終回〜というように置き換えて占っています。

まだ推し占いを始めたばかりのころで、結構フランクな口調になって今すが、そのへんはご容赦ください笑

 

占いの結果

f:id:kktu:20190307102524j:plain

画像の一番上から時計回りに作品序盤での二人の状況、

Kさんの状況、

作品中盤でも二人の状況、

アドバイス

作品終盤での二人の状況、

B君の状況、

最後に中央が最終回の状況、

という結果になっています。

順番は前後しますが、解説していきましょう!

 

作品序盤での二人の状況→剣クイーン

このカードには、意志の強さ、賢い立ち振る舞い、っていう意味があるよ。

作品序盤で二人は、現実だけを見つめて「こうすべきだ」という強い気持ちを貫いていたっていうことになる。

周囲の人間に流されず、本当のことを知ってほしいと頑張ってた。

でも頑張りすぎたせいかちょっととっつきにくい雰囲気が出て孤立しかけてることもあったかも。

 

作品中盤での二人の状況→金貨クイーン(逆)

このカードには、発展しない運気、甘やかす、っていう意味があるよ。

今はお互いの不器用さに苛立っている可能性が高い。

ちょっと甘やかしすぎてダメになりかけてる。

弱い自分を受け入れられなかったり、相手に自分を押し付けたりしてるかも。

 

作品終盤での二人の状況→8(逆)

このカードには思わぬところで行き詰まる、運気の停滞、っていう意味があるよ。

番狂わせな出来事が起きたり、目標に向かって勢いよく動いていた二人が突然止まってしまったりするみたい。

予想外な問題に、歯がゆい思いをしたりすることもある。

 

最終回の二人の状況→2

このカードには調和、穏やかな状態、っていう意味があるよ。

目の前の問題に対して慌てて結論を出すことはなく、穏やかな現状を維持できている様子。

異なるものや、真実を受け入れることができて、安らげる環境があるって気がついたみたい。

二人の距離感っていうかバランス?お互い苛立ちを感じてた頃もあったけど、そういうところがいいんだよね?みたいなそういう、一皮むけて認め合えるような関係になれたのではないだろうか、っていう意味に読み取れるよ!

 

Kさんの状況剣ナイト

このカードは果敢に挑む、合理的に処理する、っていう意味があるよ。

とても知的で、無駄を省いてまっすぐに目標へと突き進んで行く、でもその展開の早さに周囲がついて行けなくて孤立しがちな人っぽい。

でも自分の有能さを自覚してるから他者に対してのアピールもできちゃう、スマートでかっこいいやつ。

 

B君の状況女司祭

このカードは曖昧なことは許さない、発展途上、っていう意味があるよ。

この人はたぶんすべてのことを白黒はっきりさせたい、自分の目で見たものしか信じない、っていう人・・・なのか?

厳しい環境に置かれているにも関わらず、真面目に問題解決へと挑んでいる。

でも無意識のうちに緊張しちゃたり、強い憧れを持ちやすいところから、意外と内面が繊細なところもあるっぽい。

 

アドバイス9(逆)

アドバイスも何も・・・って感じだけどとりあえず簡単に・・・笑

お金や物質的なもので満たされないものを大切にね!って感じで。

完全にあらすじになってて笑った。

私この作品まだ未履修だけどなんかそんな感じした笑。

 

最後に

なんか昔の占いの結果とか載せるの恥ずかしい…

もともとそんなにうまくはないけどこう…説明の仕方が一辺倒すぎるというか…

自戒の意味も込めてあえてあんまり修正せずにそのまま載せました…笑 

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMをいただければ対応いたします!

最近ちょっと私生活が忙しくて対応遅れがちですが!もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

本当にありがとうございます!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村