推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しが誰と付き合ったらどうなるのか占って欲しい」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。

f:id:kktu:20190308140729j:plain

今回のご依頼

推し(T君)に深く関わっているキャラが2人(Nくん・Mくん)います。

その推し2人のどっちと付き合ったら推しは幸せになりますか?

 ご依頼ありがとうございます!

それでは早速二択の展開方法で占っていきましょう!

 

〜数十分後〜

 

占いの結果

f:id:kktu:20190308141023j:plain

画像の一番下がT君の現状、

左側の列がMくん、右側の列がNくん、

中段がそれぞれの現状、

上段がそれぞれと付き合った結果、

と言うようになっております。

それでは解説していきましょう!

 

T君の現状:剣2

嵐は過ぎ去り、心は穏やかになりつつあります。

自体は収束へ向かい、T君の不安も消え失せ、様々なことを受け入れられるようになる、とあります。

 

Mくんとの現状:愚者(逆)

受け入れられると言ったが全てOK!と言うわけではない!

散々気に入らないと言っていた手前、今更どうしろと言うのだ!と言う感じで、T君自身どうしたらいいのかわかっていないようです。

 

Mくんと付き合った結果:杯10(逆)

付き合えたとしても惰性で付き合ってしまう可能性が高いです。

何をしてもイライラする、やっぱなんか気に入らない!!つまんねえやつ!といってあんまり長続きするようには思えません。

 

Nくんとの現状:剣キング(逆)

T君ってもしかして周りからちょっと孤立していますか

「自分が正しい!」と思っているが故に孤立しがちなT君ですが、Nくんに対してもある程度「あいつはこういう男だ」と決めつけている節があるようです。

 

Nくんと付き合った結果:月

実はこの二人あんまりお互いのこと知らない

NくんはT君のこと認めて(?)はいるけど実際お互いの探り合いで何考えてるんだろうっていう印象。

そばにいる時間は長いけど、まだ相手に対してモヤモヤが残ってるし、付き合ったとしてもかなり不安定な関係になると思います。

すごい!!そう来ましたか!!と思いました!

解釈の一つとしてとても面白いです!!

ありがとうございます!

NくんとT君が実はあまり仲がよろしくないのでは…?という印象を受けましたが…

実を言うとあまりよくないです笑

そうだったんですね…

ちょっと安心しました…笑

占いありがとうございました!

楽しかったですー! 

 私も楽しかったです!ありがとうございましたー!

 

最後に

ご依頼時にこの作品の詳しい内容を少しだけお話しいただいたのですが、なかなか奥が深いと言うか、人の数だけ解釈があるのはとても興味深いなと思いました。

シンプルな設定なだけに自由な解釈ができる、そういう作品も素敵ですね!

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

仕事の合間にやっているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

改めてありがとうございましたー!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

 

 

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村