推し占い まとめ

推し占い やってます!

ご依頼「推しの夢を叶えるためには」

掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。
占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。
 

 

f:id:kktu:20190310125857j:plain

Image by annca on Pixabay

今回のご依頼

さとう様、はじめまして。

友達に推し占いのことを紹介されて、面白そうだなと思いDMさせていただきました!

占っていただきたいことは推しの夢のことに関してです。

推しにはとある夢があります。

その夢を叶えるべく、私はどうしたらいいのか、推しのためにどんなことしたらいいのかを占って欲しいです!

ご依頼ありがとう!私がさとうよ!!

それでは早速、疑問を解決するために必要なことをざっくり占う「ホースシュー」という展開方法で占っていきますね!

ホースシュー!推しは競馬が大好きなのでぴったりの方法だと思いました!

とても嬉しいです!

それでは占っていきましょう!

 

〜数十分後〜

 

占い結果

f:id:kktu:20190310130549j:plain

画像左から、

画像の左端のカードから

・お二人の過去

・お二人の現在

・お二人の近未来

・アドバイス

・周囲の状況

・障害となっていること

・最終結

となっています。

順番が多少前後しますが、ひとつずつ解説していきますね!

 

お二人の過去:剣2

非常にバランスの取れている関係のようです。

利害は一致していますし、信用できる相手というのも理解しています。

しかし、人生における大切な選択を強いられているという状態でもありました。

果たしてこの選択で正しかったのか、うまくいくのだろうかという葛藤を感じていたみたいです。

 

お二人の現在:杯7(逆)

このカードには「夢の実現のために決断する」「迷いはなくなる」という意味があります。

夢を叶えるための方法を自ら選択したことに対しての躊躇いや、後悔などはほとんど乗り越えている状態です。

現実的な手段が思いついたり、それを実行できるような環境が整った、という受け取り方もできます。

夢は夢のままで終わらせたくないという決心がついたようです。

 

お二人の近未来:隠者

夢を実現するために決心した二人は穏やかに努力していくという結果が出ました。

狙いを定めて着実に、一歩一歩と目標に向かっていくようです。

ただし、大きな進展はなく、どちらかというとしばらくは水面下で着実と準備をしているという状態です。

 

周囲の状況:恋人(逆)

目標に向かって冷静に努力している傍、周囲は比較的不安定な状態にあるようです。

その場しのぎな対応や、あれもこれもと浮ついた気持ちを持っている人が目につきます。

欲に流され、無責任な行動をとる人も現れることも多そうです。

 

障害となっていること:剣10

物騒な絵柄だけれど悪い結果ではないので安心してください。

これはご依頼者様が推しの夢を叶えるため気がせっている、という意味になります。

確かに夢は叶えたいけれど、焦って無理な手段を選んでしまえば夢を叶える前にお二人の関係が破綻してしまいます。

もう少し長期的な目で、自分のペースで推しを支えてあげるといいかもしれません。

 

最終予想:世界

最終的にお二人がどうなるかですが、全ての目標を達成して、満足のいく結果になるとあります。

脇目も振らず努力した結果が実り、推しの納得できる結果が得られるようです。

 

アドバイス:棒5(逆)

最後にアドバイスですが、今の状況から少し離れて、別のアプローチを考えるといいかもしれません。

推しの夢を叶えるのも大切ですが、今できていることは本当に推しのためなのでしょうか?

推しを支えるのに手一杯で、混乱のさなか盲目的になっていませんか?

今一度、なにが必要なのかを考え直すといいと出ています。

わぁーありがとうございます!!

「推しの夢を叶えるために気がせっている」とか、「今できていることは本当に推しのためなのか?」という所がグサグサ来ました

人生ちょっと落ち込んでる時に起きた、あまりにも衝撃的な出会いだったので、今でも混乱しています顔がいい好き

(断腸の思いで割愛しておりますが、この100倍くらいの熱意あるご感想をいただいております。)

自分の人生持ってるもの全部あげてもいいぐらいに大切だと思える、自慢の推しと出会えたことにもっと感謝して、まずは推しの出世、それからゆっくりでも着実に推しの夢の達成を目指したいと思います!!

ご意見ご感想、とても丁寧にありがとうございます!

本当に推しのことを大切に思っているのですね…

こんなに素敵な人に推されるだなんて、推し冥利に尽きると思います…!

このたびは本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

機会があればまたお願いしたいです!!

こちらこそありがとうございました!

またぜひよろしくお願いしますね!

 

まとめ

自分の人生全てを捧げることができる推し…すごい…

推しは人生を変える…本当だった…

と、いうわけでご依頼は下記のアカウントをフォローしてDMを送っていただければ対応いたします!

仕事の合間にやっているというのもあり、最近ちょっと対応遅れがちですが!

もうしわけないです!

また、本当にありがたいことにお礼がしたいというお声をいただいております…!!

僭越ながら投げ銭先をご用意いたしましたので、もしよろしければご支援していただけると泣いて喜びます!

改めてありがとうございました!

ほしい物リスト-投げ銭先-

twitter.com

  

馬主の教科書(入門編)

馬主の教科書(入門編)

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村