推し占い まとめ

推し占い やってます!

好きなキャラの性格を考察したら酷い目にあった

f:id:kktu:20190309162107j:plain

はじめに

様々なご依頼者様の相談を受けていくうちに、そういえば自分の事を自分で占ってないなあと思いまして…

せっかく自分の好きな事占うんだからもう思う存分好き勝手やろうという事で、今私が一番遊んでいるゲームに出てくるキャラの性格の考察でもしてみようかと思いました。

私正直、今本腰入れて推してるキャラとか推しカプってなくてですね…

強いていうならそのゲームで私のアバターとして使ってる自キャラという親バカっぷり…

でも自キャラで占いとかもうフリースタイルにもほどがあるしどこに需要あるんだよって話じゃないですか。

と、いうわけでそのゲームで登場する中で一番私の心に響いたキャラの考察してみたいと、思いまーす。(すごいyoutuber感)

今回はホロスコープというかなり枚数使う方法です。

結構有名な展開方法なので写真見たら「ああー!これね!」ってなる人多いと思います。

それではさっそく、やってみましょー!

 

〜小一時間後〜

 

占い結果

f:id:kktu:20190309163055j:plain

ええと、枚数多いので、項目と解説一緒にやっちゃいますね。

もうこの時点で私は涙目です。

やるんじゃなかった…(真顔)。

 

本人について:金貨A(逆)

実力に自信がないと感じている。

何か物足りない、どこか不安を感じている。

大きな代償を払わされる。

 

金銭・所有しているもの:杯ナイト

理想を叶えようとしている熱意、ハングリー精神。

周囲からの信頼。

ピンチの時は急いで駆けつけてくれるほどの情け深さ。

 

周囲の人間について:棒4

本当の自分がさらけ出せる。

安らぎを感じることができる。

 

家庭・身内について:金貨3

今までの努力が評価されつつある。

重要な仕事を任され、責任が伴う立場にある。

 

恋愛・娯楽:剣10(逆)

周囲の流行についていけていない。

カードになってるのにカードゲームできなさそう。

 

パートナーについて:運命の車輪

運命の流れによって自体を好転させる。

これは宿命だ、と一瞬で確信できる。

 

財産・受け継ぐもの:剣2

穏やかな気持ちで現状を受け入れている。

物分かりの良さが裏目に出ている。

 

理想・信じるもの:棒Q(逆)

全ての人に魅力や可能性があると思っている。

みんな違ってみんなイイ!!精神。

 

職業・社会的地位:棒2(逆)

自分が計画していたものを断念せざるを得ない状況。

目標は見えていた。

 

友人・仲間:杯8

世代の交代。

終わりを悟り、次のステージへ旅立つ。

 

潜在意識・問題:杯4

「このままではダメだ」という焦り、ままならない気持ち。

自分自身に疑問を持っている。

 

終結果:杯9

願いや目標、全てが叶い、誇らしい気持ち。

 

まとめ

ずっと自分に対して後ろめたさ、何かが違う、と考えていた。

しかし真摯に、誰とでも分け隔てなく接していくうちにそれが高い評価を得る。

頭の回転がはやく、自己犠牲的な部分が非常に強いので、コレと決めたら地の果てまですっ飛んでいく。

自分の意志よりも総意を優先しがち、でも芯の折れない強い精神を持っている。

自身の選択に対して後悔は一切ないが、立場上思うようにできないことが多いのでそこに焦りや懸念していることがままある。

終結果の内容は流石に泣いた。

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

あのね、そういう時に限ってBGM本当空気読むのやめて欲しい。

追い討ちかけないで(自業自得)。

 

最後に

そんな時もあるよね!!!!!!!!!!!!

ていうか私この人の一体なんなのさって感じだよね!!!!!!

強く生きるよ!!!!!!!!

ご依頼は下記のアカウントまで!!!

解散!!!!!

twitter.com

 

千の風になって

千の風になって

 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村